海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ドリルスマッシャー

テスト終わったー!
ということで今日までテスト期間でした
ラ、ライティング大丈夫だろうか・・・うう・・・

昼からヨドバシに行ってDT11弾やって来ましたー
結構回してきました
アクションデュエルもやってきたんですが
アクションバーのアレが変わってましたね
ミニゲームはジェムが難しかったです
オメガのは楽しい
当たった主なもの
DT11
リーズとスフィアード欲しかったなチクショウ
ライトルーラーは1枚は欲しいと思ってたので良かったです
しかし再録カードがすっごい当たりました
タイムイーターさん・・・今回は恨むぜ・・・ッ!
未来融合と高等儀式は絶版だったけどもう入れるデッキがねえよ
あの店まさかカード抜いたりしてないよなあ・・・
マンジュとかキラトマ当たっても良さそうだったんだけどなあ
次いつできるかなあ



パンストのOSTのサンプルが上がってますね
アウトっぽいBGMもあったのねw
パンスト姉妹とデイモン姉妹の変身シーンの曲も収録されてるし欲しいなあ
発売は今月末だっけ

先週のスパロボの感想
戦闘シーンがスピーディーでよかったです
R-1のT-LINKナッコォかっこよかった
つか何だあのアイパッドw

今週のオーズ
あのアンクがww困ってるよーwwwww
みたいなこと二人から言われててアンクがかわいそうだった
え、何、刑事さん死んじゃうの?(無いと思うけど

今週のスタドラ
今週もスガタ様が全裸でした
全裸体操第一~!とか言い出したときはわけわからなくてテレビ蹴りそうになりました
予告でも全裸体操してたんだけど2週間連続全裸体操なの?
はい、ごめんなさい、見てません!


巷ではモンハン3が流行ってますね
どうしよう、イナイレ欲しいのと、すぐ通信できる人がいないのとで欲しさがあんまし沸かぬ
たまにやろうと思って2G付けてみても、最後にセーブした当時の目標がわからなくなってるのよねー
クエストを進めようとしてたのか武器を作ろうとしてたのか防具を作ろうとしてたのか
どの装備がどう強いとかも忘れてるし
MAPもだいたい忘れてるからなー・・・
そのうちぼちぼち3に向けてアップを始めようかなあ
でも最後にセーb(ry

明日早いとか誰得なの

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/507-42106933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

