海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


オメガの裁き!

稼動しましたね!
やりに行きたい!再録けっこう豪華ですねー
フェーダーとかトマトとかマンジュ(今さらかよ)とか・・・むむむ、コナミめ・・・

今週の遊戯王5D's
アポリア負けたー!
というか遊星勝ったー!

勝ってもアースクレイドル来るのかよwww
阿久津さんが懐かしすぎて涙出ました。出てないけど
うわー、リアルタイムで見てたなー・・・
ま~わるんですううう!止~まるんですううう!

風馬も雑賀もゾラとその息子(名前忘れた)も出ましたね
いっぱい出てきましたね~、いつもの夫婦とか
ゾラの息子の回直後に満足タウン編だから約1年ぶりですね(てか再登場とか予想してなかったよ

シェリーが寝返りましたね!
エロコスじゃない!残念!
ラグナロクとチームゴッズでアースクレイドルに乗り込むのかな?
シェリーともデュエルするのか楽しみ


今週のイナズマイレブン
天空の使徒!
地獄のミサワみたいな奴いたぞww
使徒の女の子が可愛かった
アイエルとギュエールか、もっとしゃべってよ!
ザ・タワー来たー!予想通りV2になってたー!
世界編でもザ・タワー→キャーの流れなのかよw
エドガーがかっこよかったです
紳士だなー
あとヒロトが昇天しましたね
お前の事は忘れない
次回は魔界軍団Z!
見たところ可愛い女の子がいない!

今週(?)のパンスト
前半の海の話はなんか動きがヌルヌルしてたw
脱げ!脱げ!
後半はなんかシリアスっぽかった
てか声堕天使じゃね?

また遊戯王の話
今月ストラクですね
マシュマロン、ヘカテリス再録かー
サ、サイクロンとか入りませんかねーコナミさん、・・・?

2022年のワールドカップの開催国がカタールに決定しましたね
この前NHKで見たけど太陽光発電によってスタジアムの冷房をギンギンに冷やすとか1番計画性があると思ったもん
日本は「立体映像ですごいことなるよ!」とか言ってて
ほんとにそんなん出来るんか?って感じだった
というか立候補国が日本、オーストラリア、カタール、韓国、アメリカと
イナズマイレブンのファンの僕からしたら反応せざるを得ない顔ぶれでした
イナイレ3欲しくなってきたー!

それではお休み
絵とか描いてくる!多分!

コメント

今週のパンスト前半はぬるぬるというかフラッシュみたいな感じだったなw
後半は・・・なんつうか・・・・・
ストッキングの趣味ェ・・・・・・・
しかもゴーストの声堕天使やwww

  • 2010/12/04(土) 13:24:43 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

BFデッキ作るならトマトを一枚ぐらい入れたいですよね~

というかエリアが可愛いですね。氷結界の舞姫の次ぐらいにいい!

ヴァイロンモンスターは癖が強いモンスターっぽいけどデッキを作ってみようかなあ

  • 2010/12/04(土) 21:15:51 |
  • URL |
  • 通りすがりのアネコ #-
  • [ 編集 ]

今回のDTのアクションデュエルは結構調整されてるみたいでしたよ
だからといってやろうとは思わなかったんだけれども

  • 2010/12/05(日) 02:03:11 |
  • URL |
  • R #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
>今週のパンスト前半はぬるぬるというかフラッシュみたいな感じだったなw
そうでしたねw
いつもと違ったw

>しかもゴーストの声堕天使やwww
聖なる衣で包み込まれましたね


>通りすがりのアネコさん
>BFデッキ作るならトマトを一枚ぐらい入れたいですよね~
そうですね~
てかやっと手にはいりやすくなりましたね~

>というかエリアが可愛いですね。氷結界の舞姫の次ぐらいにいい!
可愛いですよね~
で、でもヒータの方が可愛いもん!
次回は採録するかな?するでしょう!

ヴァイロンは難しいんじゃないでしょうかw
ちょっと作ろうと思ってたけどパーツがどうにもw
でもオメガさん出ると燃えると思います
今回多いけどw
それよかインヴェルズがどうにも強化されまくりですわ・・・


>Rさん
>今回のDTのアクションデュエルは結構調整されてるみたいでしたよ
へえ、そうなんですか

>だからといってやろうとは思わなかったんだけれども
あらん
ウィンダとかエリアルの全身図とか仕草とか見てニヤニヤするの楽しいのにもったいない

  • 2010/12/05(日) 11:23:08 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/506-c100dd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

