海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


繋げない 時に 繋げない

やばい昨日のジャンBANGのカコカワがつぼりすぎましたわww

そんで今日、昨日の堕天使の人を真似てからツイッターにしてることを書き込んでみたけど
かなり難しいっすねえ
「悠久と旋律の空間は静かな風を纏い白銀の翼を迎え入れる」って考えて呟いたんですけど
意味は「ジャスコに着きました」になるんですけど
ジャスコ別に静かな風は纏ってないしなあ・・・日本語ってむずかしいぜ

OCGの話
やっばい斥候2枚とギラファ1枚はどうしても欲しい!
もう11弾来ちまうやっばい!

そんなことよりデュエルしようぜ!

年内に掃除出来たら嬉しいなー
いらないプリントがいっぱいある
夏くらいまでまだまだきれいだったのに・・・
こうなっちゃプラモも作れませんわ

劇場版イナイレのミストレちゃんが可愛すぎてやばい
何であれで男なのどうなってんの!?
拉致りてーまじ拉致りてー


すっかり忘れてたけど水曜に買って来たSBR新刊の感想
今月4日に出てたなんて知らなかったぜ・・・
つかまだ決着引っ張るのかー!
大統領はあんな過去があるのね。それでも信用できるか~ッ?
どうすんのジョニィ!?

フィグマのドラゴンナイトシリーズが欲しい!欲しすぎる!(反応が遅い!
龍騎だよ龍騎!
仮面ライダートルクぅ?どう見ても北岡弁護士じゃないか!
まあ、それはどうでもいいですが、フィギュアーツ辺りと比にならないくらい良いプロポーションですね
ポーズがかっちり決まると思う
版権の関係上、ライダーシリーズはバンダイしか出せないっぽいアレでしたが
今思ってもフィグマでのリリースは意外ですよね~
SHFではモデルの良し悪しがはっきり出てるけどこっちは期待出来ますよね~多分!
ドラゴンナイトとウィングナイトは来月ですか
・・・蓮欲しい!
ガイ出るかな~?出るかな~?


それではお休み
早く寝ないと魂を喰っちまうz(ry

コメント

仮面ライダーアメリカで映画化されてたのかwww
みんな名前が英語版になってるんだね
王蛇さんがアメリカ版でも王蛇さんのポーズやってるか気になるところだ・・・
それにしてもフィギュアの完成度高いな
あのプロポーションであんなにポーズ決められるってすげえわ
小物の造形とかも気合入ってるなwトルクの銃すげえw

っていうかおま!KOS-MOSver.4がfigma化!?やっべ、超欲しいんだけど!!!
しかもいつの間にか射命丸もfigma化かwww
次は妖夢かね?
今までは霊夢、魔理沙、咲夜さんと自機になったキャラから作られてたみたいだけど
妖夢より先に射命丸が来るとはな
まあ文も一応自機だけどw

あとミストレさんこれ女の子だろwww
いや、男の娘か?

  • 2010/11/28(日) 06:44:31 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
ドラゴンナイトはキャラの性格がいろいろ変わってて面白かったですね
ガイの人とか正反対でしたねw
日本のとアメリカのとが殴り合ったら日本の方が1秒でダウンしそうですw
ガイとベルデは出て欲しいところです
「バンダイじゃない龍騎」ってだけでここまで完成度違うとか・・・
版権強いほうが立体物で負けてどうすんだよ・・・

>しかもいつの間にか射命丸もfigma化かwww
言われるまで気付きませんでしたww
なんか地味に欲しいですww

椛はまだか椛は

ミストレちゃん可愛い超可愛い
イナイレでここまでセクハラしたいキャラは初めてです
ミストレちゃん喰っちまうぞ!

  • 2010/11/28(日) 22:40:39 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

ネットサーファーの間で最も注目されている堕天使
でもカコカワってこの4話で最後でしょ?
声はきーやんだしカッコよかった
figmaは
スティング(ライア)やストライク(王蛇)も発売日も決定してるし。造形すごいよね

  • 2010/11/29(月) 21:49:14 |
  • URL |
  • ミズキ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ミズキさん
今日作った料理の写真をアップしていくブログをやっているよ!

>でもカコカワってこの4話で最後でしょ?
そうなんじゃないの?
でもまあ7人くらいキープしてる男もいるし何とかなるッちゃあなるのかな?
きーやんは知らんが声はかっこよかった

ライアが出るんだからガイが出ないはずがない!
龍騎ライダーならボディが流用できるはずだからいっぱい出して欲しいぜよ

  • 2010/12/02(木) 13:27:17 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/505-d6417cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

