海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ドン底弱気をパンチング!

韓国みやげニダ
金曜まで二年生が修学旅行だったんですが
日本史の先生と現代文の先生が授業でおみやげ配ってくれました
韓国の飴ちゃん・・・・妹にでもあげようかなw

今日はお休みだったのにどこにも行けなかったよ畜生・・・
ストナロク集めをしなくては・・・いつまでたっても神デッキに追いつけんぞ・・・!

ロスト・サンクチュアリは2箱でいいかなー・・・
神秘の代行者アースは女の子でいいのかな?
女子枠はもうヴィーナスがいるのか
そういや神聖なる球体入るのかな
もう来月か・・・


ニコニコ動画にイナズマイレブンの一期が公式で配信されてますね!
22日からアップされてたようですね
有料かー、そりゃそうか
今話題の五条が出てる1話と2話は無料とか、公式何やってんだ!w(多分偶然w
でもイナイレの本質は染岡さんにあると思ってんだけどなーw



やっぱ初期はいいなー!
今のイナイレはキャラ出すぎて円堂が空気の回とか平気であるもんな・・・
ベタだなー、ほんと好きだなー、一期
この頃の目金むかつくなーww
ああ、まだ半田とマックスと少林と影野と宍戸がいるww


ああー、DS欲しい
イナイレ2ブリザード欲しい・・・クララとアイシーとウルビダさん引き抜きたい・・・
3はジ・オーガどんな風になってんだろ

明日学校とか誰得なんだよ!
つかもうゴッズとイナイレか、早い!

コメント

イナイレ何気に男の娘多いよね

スタドラ8話はロボが凄く動いてたね!めっちゃよかった!!
スパロボはとうとうヴァルシオーネ出たし来週はサイバスターか
胸が熱くなるな
にしてもヒュッケバインボクサーが映像化されるってのは結構嬉しかったww
大本がゲームなだけに映像化されるのは結構嬉しい
ただし手描きセルアニメに限る
でもなんかマオ社長の髪型が変わってたwww

あとパンスト12話やばいwwwwww
めっちゃワロタwwwwwww
完全にG1時代のノリやないかwwwwwwwwww

いやぁ今期何気に2つもロボアニメあって嬉しい限りだぜw

  • 2010/11/24(水) 13:57:32 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
>イナイレ何気に男の娘多いよね
えっ
・・・う~ん多くはないと思いますよw
美形は多いですがw

スタドラすごかったですね!
でもやっぱりスガタの30分全裸はいただけません!(すいません見てません!

えっ次回サイバスター出るんですか!あまり好きくない!
ということは10年ぶりの手描きサイバスターですね!
(ありましたよね!?昔!OG関係無い奴!見てましたww

DWの時はCGヴァルシオーネに絶望しか無かったんで手描きは嬉しかったです

パンストやばかったですねw
G1見ててよかったですw

  • 2010/11/25(木) 18:09:24 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/503-7c2cb418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

