海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


デススピアアアア!!

すごい疲れたー・・・
今日すごい疲れたー

舞姫ガンナー他
更新してない間に描いたOCG落書き
といっても舞姫とフレムベル・デスガンナー以外は今日描きましたが
デスガンナーはかっこいいんやけど胴体のディティールが不明だぜー・・・
てかガチムチマッチョがガッリガリに・・・ガッデム
スフィアードの手抜きっぷりがあれやなぁ・・・
妖女は初めて描きましたが、ローブをスラスラ描けて良かったです!
妖女は初めて描きましたが!!


今週のスタドラの感想
いくらイケメンだからって30分まるまるスガタが全裸だったのはどうかと思った
ワコとかならまだしも何故スガタなの
と思ったらサイバディも脱ぎだしたんでどうしようかと思った
はい、すいません、見てません!寝てました!
EDから見ました!w


追記から他のアニメの感想など、ずっと書きたかった話を書きますたい
DS欲しいぜ!
あと今朝のオーズ見てないから見なきゃ
先週の遊戯王5D'sの話
すっげええーーwwww
アポリア超設定!!www
プラシドもホセもルチアーノももともと同じ人間だったとかwww
すげえーww
てかちらっと出てきた未来の生き残りの人にパラドックスさんいた?
映画見てないんだけどいたようですねw

プラシドさんの若い頃があんなんか・・・
いや、D-ホイールと合体する辺り、プラシド時代が一番落ち着きが無い時代だったかも知れませんねww
プラシドさんといえば、未来の世界で一緒に戦ってた人はやはり恋人だったようですね
プラシドさんかわいそう!

またもや那須川さん一人原画でしたね
まあ、太陽戦以来ですがw
僕がゴッズの嫌いなキャラクターランキングやるとしたら
間違いなくあの公道で泣いてた子どもがトップ3に入るわ

次回はアキさん美人でしたね!
アキさんが上手いと作画が上手い法則!


劇場版遊戯王アンコール上映の話
っわーい!!映画見てなかったからこれで見れるぞおお!!
・・・・・DVDは?


先週のイナズマイレブンの話
リカと塔子きたー!
来たってのにテンポが・・・冨岡さん脚本だったのになー・・・
でも次回は期待www
超展開wwwリカと春奈どうなるの!?www


イナズマイレブン人気投票の話
帝国のアイツが1位でおかしいと思ったらやはり2ちゃんのスレかwww
すげえなwww壁紙どんなんになるんだろww
春奈と夏未もこのままキープすんのかなw


遊戯王OCGの話
ターミナル次弾
リーズとスフィアでスフィアードね、なるほど
インヴェルズ大幅な強化キター
ほんとにインヴェルズVS他の5種族で行くみたいだね
攻撃的なラヴァルやリチュアをどう取り込んだのヴァイロン?w
あと侍女とおばさんのショックが大きい
女子枠が・・・・・
あとスフィアードがガチな件
カームに続いて高騰かー・・・?

ストナロクはいっぱいパックを買いためて一気に開封するという新たなプレイを発見したので
それで集めようかと思いますww


先週のアニメイテッド
ツインズいいかげんにしろ!!www
いや流石は山口勝平と高木渉ですねwww
「センチネルがさかさまだからルネチンセ!」とかどういう神経で言ってんだよwww
最後にワスピネーターとアラクニアがビーストウォーズでの惑星(?)に行った時、ビーストのサイバトロン出てきたけど
思ったとおり本人役で喋ってたwww(アニメは口動かしてないのにww
校長先生ネタとか何年ぶりだよwww

ワスピネーターの加藤さんもまんまワスピーターだったw
何だかんだで大半はビーストのキャストだよなアニメイテッドw
この回めっちゃおもろかったけど
セーフガードが帰ったんで今週の放送は見ませんでした!!


先週のスパロボ:ラトゥーニのぱんつ!
今週のスパロボ:なんかでかいロボットがハッスルしてた

先週のパンスト
・・・・・

やめろ!!政宗の口調でそんなこと言わせるのやめろ!!
前半すごかったですねww
「さあ!S○Xのはじまりだ!」じゃねーよww
玄田さんと加藤さん何やってんすかww
変なものまでトランスフォームしてたしw
G1見ててよかったwww

今週のは福岡放送のを今見てますw
今週早いからはよ寝れるぞww

コメント

これはいい舞姫・・・!
なるほど、いいおっp(ry

  • 2010/11/23(火) 23:46:20 |
  • URL |
  • 赤城ヤヨイ #9bGz6dlg
  • [ 編集 ]

コメント返信
>赤城ヤヨイさん
どうもありがとうっすww
こう、スキャンしてみて、明度を調節して見直すと
二の腕に不満があったりしますww
シャーペンでシャシャシャって描いてる時は特に何も感じないと思ったんだけどなあw

舞姫は遊戯王カードで屈指の可愛さですよね
最近の遊戯王は「マジで可愛い」タイプのカード多くて困ります!

  • 2010/11/24(水) 00:29:20 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/502-f573212f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

