海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


遊戯王5D's第134話「破滅の道!シンクロ召喚が行きつく未来」

5D's134

ゴッズは怖い
本当に次に何が起こるかわからないから怖い


今回も超展開でした!
まるで意味がわからんぞ!!

未来のネオ童実野シティの景観が良かったです
空中にビルが浮かんでるってのはいいなあ

5D's134
僕の最強カードのカタストルだー!(ドヤ顔
正直シンクロ召喚連呼はアレでしたww

5D's134
そんな満面の笑みでガオドレイク様を出されてもwwww
だからといってブリューさんやトリシュさん向けられても困るけどww
てか左に2枚ともありますねww


5D's134
シンクロ召喚のせいで戦争が起こったんだ!!
なんというwwww

なんと昔の(時系列的に未来の(ややこしい!w))三皇帝が出てきました
昔のプラシドさんかっけえー!!
こんなんやってたのかwww

この隣の人が女の人で、もし彼女がプラシドさんのロマンスの相手だったらシンクロが完全に悪者ですねww

5D's134
昔のおじいちゃん
ち、ちっちゃいwwww
すごいちっちゃいwwwww


5D's134
そして
5D's134
こうなって
5D's134
こうなって
5D's134
こうなる

がwっwたwいwしwたwww
アポリアさんは声プラさんじゃないのかな?
魔法としてセットしてた機皇帝のパーツを使うのですね

次回は奈須川作画かなー・・・
太陽戦からかなり経ってるしもう出てきてもおかしくないよねえ・・・w
プラシドの時もそうだったけど合体後は奈須川の法則でもあんのかなww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/500-aa911102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

