海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


やったね!!18歳だよ!!

おはようございます!
昨日18歳になりましたよ!!
これであっち系の本が買えますよ!

というか今日オーズもプリキュアも無いとか何なの
いったい何なの!?
馬鹿なの?

先週は5D'sもイナイレもありませんでしたね!
何この3連コンボ・・・
僕お誕生日だったのよ?馬鹿なの?嫌がらせなの?

先週(?)のスパロボとパンストの感想
スパロボは印象に残ったのが
スレードゲルミル対グルンガスト
「ござんすか?」
ラストのアラド
・・・くらいしかないw
でもラミアとアラドはくすっと笑えました
てかアイビスって、髪にグラデーションあったよね?

パンストは相変わらず最低でしたw
後半はタッチが極端に変わって驚きましたけど若干鬱でしたと思いました

今週のスパロボ!
おおおー!OPのタイトルのところにSEが入ってる!
こっちの方がいいと思ってた!
前作も見てないしゲームもしてないからオウカ姉さまとかわかんないけどだいたいわかった

パンスト
あら今回は1本だけなのね
悪魔ときましたかw
スキャンティ&ニーソックスwww
スキャンティなんて下着知らなかったよ!
今回も最低でしたね!
市長は千葉さんかwすげえなw
ニーソックスさん好みだな

アニメイテッドの感想
アゴが騙されてオートボットピンチみたいな話だった
もうアゴいなくていいんじゃねーの?w
それよかセーフガードの兄弟が高木渉と山口勝平じゃねーかwwwww
凄い集まってきたなBWの人たちwwww
次回ワスピネーターだっけ?
声、加藤さんかな~?


SHフィギュアーツでスクライドのカズマが出るそうですね!
びっくりしたけど若干不安がw
フィギュアーツだからなあ・・・高いし、造形がちょっと心配
Wエクストリームとかマスクがアレだったし・・・
どっちかって言うとリボルテックの奴見たかったなあw

実はSHFディケイドを買ったとき辺り、QRコードのアンケートに
「仮面ライダー以外で商品化して欲しいキャラクターは何ですか?」っていう質問に
他に思いつかなかったからカズマとか劉鳳とか書いて送ったけどさww
今ってあんまりアクションフィギュアにして欲しいアニメキャラクターっていないかも
だって今かなり出てるもん!
北斗の拳もジョジョも・・・
う~ん、カズマは背中の羽とかシェルブリットとかがダイキャストになるんだろうか・・・
来年はスクライド10周年か~、だから出るのかなあ


地獄のミサワのカッコカワイイ宣言アニメ化されてニコ動に公式配信とかされとるwww
ジャンBAG見とくんだったなーw
汚いwというか声、けいおんの澪かよwwww


それでは散髪屋に行ってきます!
若干風邪気味で辛い!



拍手コメ返
>鵺さん
星くんいいですよねw
星君、チャージングGOは見せ物でも無いし
そんなむやみに使う事は許されないんDA!

コメント

俺にもんはんのえろほん全巻買ってくれよ・・・

  • 2010/11/07(日) 21:58:32 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

モンハンのえろほん9でちょっと泣きそうになったw
どうなってんだ自分の涙腺は・・・

あとアカムの兄貴って閃光が美学だったんだね
これってもしや・・・

  • 2010/11/08(月) 19:03:47 |
  • URL |
  • TSST #-
  • [ 編集 ]

もんはんのえろほんは良いよな(*´ω`*)
9はなんかイイハナシダナーだったな
うん
たぶんきっとそう
うん
でもエロいので良し!!エロければ良し!!
なんだか知らんがとにかく良し!!


>>TSST
抜いたティッシュで涙を拭いたってかwwwww
TSSTの涙腺どうなっとるんじゃww

  • 2010/11/09(火) 06:51:05 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチルさん
全巻か・・・キツイなww
でもいつか買いたいところ!


>TSSTさん
いい話だけど泣きそうにはならなかったwww
でもやっぱエロいい話だったねww

>これってもしや・・・
ど、どうなんだ・・・?


>オリンさん
>たぶんきっとそう
そうっすね多分そんな感じでしたねwww

>抜いたティッシュで涙を拭いたってかwwwww
なんですかそりゃww

  • 2010/11/12(金) 21:47:15 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/499-a1d50234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

