海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


なるほどハッピーハロウィンじゃねーの

ハッピーハロウィン!
福岡は土砂降りだよ!!

博多と天神に行ってきました
買ってきたもの
念願のロジック
岸田教団の星空ロジックとカードはストラクとDP遊星1を5パック
主に当たったものが上のもの
マッシブとリミッター・ブレイクか・・・それならスターダストをww
あとボルトヘッジホッグも欲しかったw

星空ロジックずっと欲しかったよ~!
じっくり聴くぞお~

そうそう、ゴッズ見ました
クロウ・・・・
死ななくて良かったなあ
でも声が死に掛けてたww
かっこよかったです
人はそれを絆と呼ぶんだ・・・!
いいねえ、「絆」いいねえ・・・


オーズの感想
アンクの設定がひどかったw
鶏を食ったら共食いですねw
ライオン!トラ!チーター!
ラッタラッタ~!ラトラーター♪

ラトラータ来ましたね!
メズールが剥けたんだけど!下剥けたんだけど!
メズールのコアメダルも使ったフォーム出るのかな?
超楽しみ
今日は映司がかっこよかったです


スタードライバーの感想
最後ひどかったw
下乳の先生が超酷かったw
あの学校はもうインモラル学園に改名したほうがいいんじゃないのかw

ちょっとしたデジャブ
極神皇ロキ
タウ・バーン

ストームオブラグナロクのCMあったんですね

いやあ~、かっこいいですねえ
でも個人的にオーディンはあんま動かずに髭とかもっとふわふわした方が好きだったなあ
というかフリッグのリンゴとヴァルキュリアがスーレア・・・だと・・・!?
うーん、こりゃ確実にスーパーだなあ・・・フリッグのリンゴいっぱい欲しかったのになあ・・・
タングリスニもスーかなあ、じっくり作るかなあ、神デッキは

ではここで
ロジック聴く!


拍手コメントを頂いていました!気付かなくてすみませんでした!
ブログ拍手コメントのお礼コメが、あちらから確認できてるかどうわからないのでこちらで返信させていただきます
>鵺さん
拍手ありがとうございます!
おおおご心配ありがとうございます!今では結構よくなったと思います!
タイトルはあれですw大好きなんですよw
ウェーイ!

コメント

そういや岸田教団は幻想事変しか買ってないやww

まー買いたいとは思っているんだけどね、お金ェ・・・

  • 2010/10/31(日) 22:03:30 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

スタードライバー面白いねw
そんでやっぱコヤマさんデザインのメカいいわ
かっこいい!

確か制作はボンズだったね
さすがはボンズといったところか
メカの作画も結構動いてていい感じだ

5話はあれだなww
なんというかwww
なぜ中庭でツバサ君がヒナちゃんに反応しなかったのか最後に分かったよw
いやもうホントお似合いだよ
年下好きと年上好きめ!!www

あと俺的には人妻女子高生が好きだぜぐへへww
「新婚の新妻女子高生が夫のいない夜のベッドで何を考えているか」だと!?w
くそwwwなんじゃそりゃwwエロ過ぎるわwww
しかも男の子からのガラス越しはよくても女のこの方から誘うのは「はしたない」とか
どの口が!どの口が言うか!!wwww

  • 2010/11/03(水) 03:26:16 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチルさん
俺もお金が無いw
というか今年になってめっちゃお金に困るようになったなw
理由は・・・お察しくださいw

このアルバムの再販すごい待ってたんだw


>オリンさん
おもしろいですねスタドラw
下に字幕が出てくるところが寒くてしょうがないですけど

スターソード(でしたっけ?)を初めて使う回はグレンラガンみたいでしたね!
すごかったです!

>なぜ中庭でツバサ君がヒナちゃんに反応しなかったのか最後に分かったよw
ああ!なるほど !!
だからなのかwww
もうこの学校はインモr(ry

>あと俺的には人妻女子高生が好きだぜぐへへww
そうですかww
明日僕18歳になるんで人妻さんのそっち系の絵でも描いてくださいよ!
明日僕18歳になるんで描いてくださいよ!!
明日僕18歳になるんで!!!

  • 2010/11/05(金) 23:04:46 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/498-62505547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

