海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


散々イレブン!今日の格言!

今日は散々でしたー!
帰ろうと思ったらJRが2時間も運転見合わせ・・・だと・・・!?
3駅分歩いて帰りました
足が痛いーヨ
ちくしょうくやしい

おかげで5D's見逃したー!
録画してないからこういうことになるんだ・・・
うう・・・ううう・・・・悔しい・・・
1週間で1番の楽しみだったからものすごい悔しい

イナズマイレブン
見れましたー
カテナチオカウンターだ!
ドラゴンスレイヤー!
コロッセオガード!
それにしても染岡さんをベンチに戻して不動を入れるとは
久遠監督はいったい何を考えているのか!(まあ話的に何も問題無いけどw
つか来ましたねヒデナカタ・・・
後半からコートに入るって・・・イナズマジャパン終わったんじゃないの・・・?w
手加減してくれんのかな?w


遊戯王OCG
おまけパックの全貌が明らかになりましたね
全部プロモですねえ。これはありがたい
モロコシーナって聞かないなと思ったら去年末のジャンプのイベントのカードなのねw
つぶコーントークンって何だよふざけてんのかwww
スノーマンさん当たると良いな、便利そう
六武衆は昔の六武衆のカードが無かったことにされるくらいの勢いで強化されるけど大丈夫かww
ぼ、僕のためにカラクリもいいくらい強化してくれませんかねえ、コナミさんー、へへ、へへへへ


神デッキを作ってからチームラグナロクごっことかしたいんだけど
箱買いするかなあww
可愛い子入ったらいっぱい買おうかなあw
どうしてもロキ様だけ個別のデッキになりそうw
ブリプリもロキ様も入った魔法使い族デッキ作りたいな~
別にフィールド上に2トップで並べられなくてもいいや
ダグナー満足先生デッキの満足龍→コカパクアプみたいに一方がやられたら一方が出てきた!
みたいなデッキを作りたいところ、難しそうだけど
その前にリチュアか・・・


足が痛い・・・・どうにかして5D's見なきゃ・・・

コメント

そういやイナイレにロリっぽい女の子らしき人物が出ていたような気がする・・・

  • 2010/10/29(金) 21:45:26 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

現実で言うところのロリコンは8~15、6歳の異性を対象に欲情してしまうことらしいね
それより年が低い場合はペドフィリアという分類になるわけだ

それはさておきパンスト面白すぐるわwww
てかスイーツの回めっちゃワロタwww
ほんと今石さんは明日のジョー好きなんだな
異常なまでの過酷なダイエットをするストッキングとかあれもろ力石だったしww

  • 2010/10/30(土) 13:27:55 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチルさん
ヒデナカタが連れて来たルシェかなw
あの子何気に声くぎゅなんだよねw


>オリンさん
なるほどー
ペドフィリアってどっかで聞いたような聞かなかったような・・・
でもそのくらいの年齢でもロリだと思ってました

パンストおもしろかったですねw
最初らへんは控えめで
その回のゴーストが出てきたところからいつものアレでアレな展開になって吹きましたw

  • 2010/10/31(日) 19:31:24 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/497-3e571c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

