海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



遊戯王5D's 第132話「強襲!!機皇帝ワイゼル」

このくたばりぞこないめ!!

プラシドさんはチームメイトの不安を煽るだけ煽って敗退ー!
合体もしなければ千切れもしなかったー!

ルチアーノはしびれを切らしておじいちゃん子になったのね



ここまでが5D's本日の前置き



5D's132
!?

5D's132

5D's132

5D's132

5D's132

5D's132
!!?


いや・・・来るとは思ってたよww
でもまずは乗り物から来ると思ってたんだよホセはww
油断してたらこれだよwwwwww
ランニングデュエルをしだしたと思ったら1分もせずにコンバインデュエルだったwww
最終進化形態とかいい加減にしろwwwwww

5D's132
そしてこの奇行である
何でそんなことしてんのwwwWOFをぐらぐらとかなんでしてくるのwwwww
腹がいてえよwwwww

いやあ、6ヶ月ぶりの大問題神回でした
見終わった後は満足感しかありませんでしたw
おじいちゃんが高性能すぎてもうwww

5D's132
およそ4ヶ月ぶりのクラッシュか!?ww
ジャック・・・そしてクロウが予告時間いっぱい使ってフラグを立てたな・・・
次回もおじいちゃんの雄姿をたっぷり楽しもうw

テーマ:遊☆戯☆王 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

最近の遊戯王はカオスだなwww
はやくスパロボとパンストの続きが見たい

  • 2010/10/23(土) 06:43:18 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
もし次のシリーズがあるとしたらほとんどのキャラがバイクと合体しますように!!

どっちも見ましたー
スパロボはアラドが死んでパンストは相変わらずすごい下ネタでした
下ネタではなくすごい下ネタでしたww

  • 2010/10/23(土) 18:08:11 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/494-da270e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎遊戯王ファイブディーズ第132話「強襲!!機...

イリーアステルの人が、空の城をアーククレイドルと教えてくれる。チームニューワールドが勝利したら、世界が滅びるらしい。そして、一回戦はジャックがルチアーノに勝利する。あっ...

  • 2011/04/23(土) 20:45:53 |
  • ぺろぺろキャンディー

FC2Ad

