海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



アストロブレイク

テストの結果の話
おいおい、ライティングと英語がアレしちまったじゃないかボーイ、HAHAHA


仮面ライダーオーズの感想
まさかのアイパッド
なんかいいなw
ウヴァ「2ちゃんをやり始めたのは、お前だけじゃないんだぜ!」
なんと2ちゃんねる戦法の裏を突かれたアンク
メダル奪われるのー?
まあ、このままグリードも完全体にならず
トントン拍子でメダルをコンプリートするわけが無いとは思ってましたが

ガメルは自分にセルメダルを入れてヤミーを作るんですね
ライオン!トラ!バッタ!
え、あれって頭が光るだけなの?w


スタードライバーの感想
人妻の人のチーム(?)の名前が「おとな銀行」なのはああいう理由なのね(なのか?


頭の上のガーゼの話
再診してもらったけどまだガーゼ取れず
こんな頭でどうやって学校行けってんだ・・・


遊戯王の新しいのの情報出てますね!!

・ストーム・オブ・ラグナロク
ブレイブのリョースアールヴとOCGオリジナルの極星霊ドヴェルグですか
リョースアールヴがアニメから変更されてますねー!
フィールドにリョースちゃんと邪精トークンがいる状態から→デックアールヴ
が出来なくなってる!!
でもドヴェルグがいたら手札消費激しいがリョース+邪精+デックでロキ様呼べるようになってるのか
ううむ・・・考えようだな・・・

真六武衆など知らんッ!ただでさえ強い六武衆など知らん!!
と、思ったけど・・・・六武衆の影武者・・・我々は、この男を知っている!
このポーズ、この髪型、この髪の色を知っているッ!
長かったなあ・・・影武者・・・ならなくてもいいのにシエンもシンクロ真六武衆になるし
やっと主に仕えられるなあ・・・良かったなあ・・・・
俺この子だけは集めるわ

・オメガの裁き
ダイガスタ・スフィアード
ガスタキタアアアア!!
女の子?女の子!?
うおおお楽しみ!

イビリチュア・テトラオーグル
レベル6だとぅ!?
マインドオーガスのライバルじゃないか

・11月13日から500円以上買ったらもらえる謎パック
スノーマンイーターとかE・HEROフラッシュ貰えるって!?
スノーマン欲しかったんだよ!!

スフィアードと謎パックだけで明日を生きていけるよ・・・ははは・・・
がんばるぞ!!
シャワー浴びてくる!それでは!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/493-913651e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

