海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ボルガ博士、あなたは殺されたんです!その頭の中に爆弾を仕掛けられて、今のあなたは人間ロボットなんだ!

昨日皮膚科に行ったんですが頭の中に
爆弾か何かが仕掛けられていたそうですが
切開されて事無きを得ました区路田です、意味不明ですね!

まあ、爆弾はともかく頭にガーゼ付けられまして
あんまり動くと血がびゅっびゅっと出るそうなんで走ったらいけないそうな

帰りにヨドバシに行ってDP買ったりPSスポットでモンハン3の体験版DLしようかなと思ったんだけどなあ
この頭じゃなああ

これは家でねちねちとガンプラでも作ってなさいという神のお告げなのかもしれませんね
ジムストライカー
というわけで昨晩、積んでいたジムストライカーを組み立てました
いや、色分けがほんと超次元でしたw
特にパーツの合わせ目にシールはやめて欲しいww
カメラアイのクリアーの下のモールドのある部分がグレー整形でしたのでそこだけガンダムマーカーのシルバーで塗りました
変わるかな?
メッキシルバー欲しかったなあ・・・

プラモシミュレーション!スタンバイ!(適当

アニメの感想
スパロボOG
ゼオラだ!
・・・うん、ゼオラだ・・・それだけ

GX
寝過ごした!

TFアニメイテッド
内容を忘れてしまった!
予告で何かあった気が・・・


遊戯王の話
DPクロウ編のギブリのカードがエラーで星3が星4になってるらしいですねww
インチキできるwww
「レベル4のギブリをチューニング」
「何だと」
とか
「このデッキには、レベル3と4のギブリが入っているんだぜ!」
とか出来るじゃん!すげええ!マジインチキwww


まだお昼なのにこんな頭じゃどこにも行けない・・・うう・・・

コメント

みんながガンダムなら俺はボトムズだ

  • 2010/10/17(日) 22:35:00 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

頭に爆弾抱えるとはこういうことか・・・ご足労なさったんですね(ホロリ

知ってました?頭の血が少なくなると冷静に慣れるらしいですよ。つまり、プラモ作りにはもってこいの状態ということです。嘘です。

  • 2010/10/17(日) 23:01:35 |
  • URL |
  • 通りすがりのアネコ #-
  • [ 編集 ]

そういやさ
パンストの第三話って何やらかんやらで審査でアウト出されたらしいんだよね
俺・・・第三話見たよ・・・・・・・・・・・

あまりにもひどい!!!!!wwwww
ガイwwwナッwwクwwスwwwwww
くそうwwwwww最高だぜwwwww
神wwwアニメww決ww定wwwwwwwwwww
もう色々とひどいのにめちゃくちゃ笑えるんだよwwwwwww
これはやばい!!www徹底的にDVD買って支援するしかねえ!!!
最高だぜ!!GAINAX!!!愛してるぜええええええええええええ!!!!!!!!

○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~

  • 2010/10/18(月) 06:29:53 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

ならば私は銀河不細工だ

頭大丈夫ですか?
って、言うと凄い失礼だ。。。

僕は髪型的な意味で外に出たくないです^q^

  • 2010/10/18(月) 22:04:47 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチルさん
何年か前にバンダイからプラモ出たな!
出来上がったらプラモシミュレーションで俺とバトルだ!


>通りすがりのアネコさん
悲しんでくれるのですね・・・グッ
こんなに嬉しいことは無いッ・・・!
しかし無事、スカイロッド号からジュラル星人のUFOに落とされずに済みました!

>知ってました?頭の血が少なくなると冷静に慣れるらしいですよ。
なんと!
しかし僕はいつも冷静ですよ
今日なんて1日中女の子の裸体のこと考えてましたよ

>嘘です。
アネコさんのこういうところが僕のM心をくすぐってもう発狂しそうです
すいません嘘ですw


>オリンさん
俺も3話見ましたよー
ひどかったですねwww
ていうか、コヤマシゲトさんって脚本も書かれるのですね!!
すっげえ白濁色たっぷりの内容と台詞回しでしたねww
いつもああいうこと考えながらスタドラのサイバディとか描いてるのかしら・・・

>○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~
やめてwwwww


>ニコルさん
>ならば私は銀河不細工だ
オオウ・・・・
おっ?フルスクラッチでサイバディですか!!?
プラモシミュレーション!アプリボアゼエエエエエッ!!

>頭大丈夫ですか?
起きている間は女の子の裸体を、寝ている間は女の子の水着姿しか考えてませんが僕は大丈夫です
やっぱ学校での視線がきついですねえw
今日は授業の先生全員から「頭どうしたん?」って聞かれましたよw

>僕は髪型的な意味で外に出たくないです^q^
ツイッターで言われてた奴ですかw
テニスの王子様に出てくる比嘉中テニス部キャプテンのイメージですwww

  • 2010/10/18(月) 22:50:42 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/492-56a78a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

