海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



名づけて必殺、竜鳥飛びだぜ!

リンクが増えるぜ!
アッシュネコさんのアネコブログさんです
なかなか趣味が合うお方です
よろしくおねがいしま~すヒャッハァ!!

アニメ感想は多分明日
マジンガーとハガレンまだ両方とも見てないという
いっつもそれほどのこと書いてないけどね!

ひさしぶりに
もう新しいPCに変えてからはじめてくらいに
このサイトのこの漫画見たら見事にネタがわかるようになってた
デスクリムゾンwwww
コンバット越前ナメるなよwwww

MH2Gでやっと雌火竜の逆鱗ゲットできた
長かった・・・・
これでやっとフルフル亜種と戦える・・・いや効率的な意味で
おかげで今日一日で雌火竜の紅玉二つも手に入った

バンダイから出てる変形するマクロスのプラモのシリーズで
YF-19とYF-21が出ないだろうか
マクロスはプラスが1番好きなんだよなあ
出たら買うのに・・・・

文化祭が13日にあって明日以降一週間は忙しくなりそうです
ああ嫌だ嫌だ
しかも13日は俺の行きたい高校の文化祭と同日だと・・・?
そんな嫌がらせやって何が楽しいんだ我が校よ
いやぜったい非はうちの高校にあるはずw

そういや福岡市でインフル感染11人ですってね
ちょっと前までは新型インフル感染1人いたら高校とか休みでしたねえ
もう今は昔の話か

自室のクローゼットで作ってないガンプラがたくさん待機している
もうオーガンダムも出ているというのに
それなのに俺は今1年戦争のジオンMSつくりたい・・・

以下今日のディケイド
仮面ライダーディケイド第20話
「ネガ世界の闇ライダー」

九つの世界の旅を終えた先は
1話でめちゃくちゃに崩壊したはずの元居た世界だった

音也登場
キャラそのまんまだ
ナツミカン、キスされた手をユウスケで拭おうとするなwww

ナツミカンは高校時代の友人たちに再会できて大はしゃぎ
人生について考える退学クラブ略してTGクラブぅ?
アホかww
士もユウスケも突っ込まずにはいられない
先生が仲間に入っちゃ駄目だろ!

士はレストランがどうだこうだで億万長者に
なんてこったい
ユウスケおもしれえなあw
めちゃくちゃかわいそうなんだけど

なんか美女3人がレイドラグーンに化けたぞ!
ミラーモンスターが人間に化けたら駄目だろ!!
龍騎が一番好きなだけにこういうところでうるさいぜ

TGクラブの先生がオルタナイティブに変身
\おー/
デッキをベルトに装着するぐらいしろよ・・・

音也がダークキバに変身して士に勝負を仕掛けてきた!
キバットバットⅡ世の台詞が「ガブリ」のみ
杉田の名前がクレジットすらされてなかったぞw

TGクラブの面々も仮面ライダーに変身して士と戦う
リュウガ、ダークカブト、オーガに変身
ダークカブト、変身していきなりライダーフォームとか・・・
と思ったらカブトゼクターの装着と同時に角ひっくり返してんだね
細かいとこ気を使ってるじゃねえかぁ

カブトとオーガの変身音声発声されたか?
仕方無いって言っちゃ仕方ないけど
オーガかっけえなあ

いやあ完璧だな仮面ライダーオーガ!
あのマント!あの腰の布!あのオーガストランザー
帝王のベルトのライダーどっちも好きだぜ
近年のハイテク電子端末をモチーフとした仮面ライダーファイズ
・・・の劇場版において登場した帝王のベルトの仮面ライダー2人
ハイテクで超近代的なイメージの天のベルト~サイガ
その対に
マントをひるがせ剣を武器とする古風な地のベルト~オーガ
・・・・・最高だな!これは

ダークライダーズの中でも飛び出てかっこいい
一人だけロイヤルでずるいんじゃないかw
ダークキバよりがっしりしてるよなオーガ・・・・・
同じマントはおったライダーなのに・・・・
もともとオーガのデザインにファイズのにせもの的な設定ないしねw

予告で言ってたけどこの世界は「ネガの世界」というらしい
ネガ・・・・感情的である意味も含めて
きっと1話からずっとカメラや写真を題材にしてるんだ
ネガフィルムとか的な意味もあるんだろう!

次回で遂に新フォームにディケイドが
コンプリートフォームだっけ?
だからデザインwwww
各ライダーの最強形態が隣に立ってたな
最強形態っつったって、クウガはアルティメットフォームかw

コメント

もう・・・・・・おれは・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・

・・・・

はたらきたくない

  • 2009/06/08(月) 18:53:42 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

ヒャッハァ!!相互リンクさしていただきました~
遅くなってすみません。そして絵が小さくてすみません。

ラッドと椛どちらを描こうかと迷って、モミッドとかどうかな?とか思ったのですが、やめましたw
キャラ崩壊するしw


文化祭今月あるんですか~
普通秋ですよね?体育祭がこの時期にあるのは珍しくないのですがね。

ちなみにこっちの学校は、体育祭が終わったら中間テストがあり、そして文化祭、最後に期末テストと忙しい学校でした。

今覚えば楽しかったな~・・・


オリンさん、何があったのか分かりませんが、人生は苦ばっかですよw

  • 2009/06/08(月) 20:48:14 |
  • URL |
  • アッシュネコ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
んん!?「はたらき」たくない!?
変な言い方だがはたらいてきたっていうことかああ!!?
こ、これからだよお!何故あきらめる!?
がんばれがんばれできるできる!!

>アッシュネコさん
ヒャッハア!
バナーありがとうございます!
小さい椛だぁ~!やたーぃ!
モミッドwwwwwwww
激しく吹いたwwwwwwwwww
日ごろ文ちゃんにへーこらしてるが、いつそのゆるい態度に鉄槌を下してやろうかとwktkしてる素晴らしい椛ですねわかります!
普通文化祭秋ですよねえ?
やっぱおかしいぞうち・・・
オリン先輩はよくこうなるww

  • 2009/06/08(月) 22:26:49 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

はたらきたくないてwwwwww
それ以前に働いてn(ry
はっこれがぞくに言うてるよ・・・・
いやテルヨフか・・・・・

一年戦争のがつくりたいのかー
自分ならギャンと旧ザクと春閣下とビグザムと陸ジムとジムスナイパーの装備品買って
北アメリカのフィールドつかって
マイワールド作りたい・・・

  • 2009/06/09(火) 00:08:32 |
  • URL |
  • TSST #HxGTQxrE
  • [ 編集 ]

コメント返信
>TSSTさん
えっ!?先輩って働いたのとちゃうの?どっちなの!?
先輩てるよなんて言われてるよ・・・・・・・・ハッ!
シャレじゃないよww
ビグザムが・・・・地上に・・・!
いいねえ!ギャンが出てるあたりジャブロー降下作戦後みたいだけど
そりゃ旧ザクにはハードだろwwww
いいよなあ・・・・・ディオラマは男の夢だよなあ

  • 2009/06/09(火) 18:23:38 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/49-1f85c33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

