海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


パチリと言うまではめないからぁ!

テスト終わりましたー
テストとかほんと誰得
明日まじ怖いんだけどw


そういやテスト期間に現代版プラモ狂四郎模型戦士ガンプラビルダーズビギニングGを見ました!



感想
いや普通におもしろかったですw
ゲームの筐体は戦場の絆なのねw

ハイニューが機体色は違えど映像作品に出ている
その上、バウ、ザクⅠスナイパー、アッシマー、ドムと
出典作品も違ったりガンダムの時代設定上での共演が難しい機体と
戦闘しているのを見ることができるというのは
こういうコンセプトのアニメだからこそだと思います
戦場もホビーセンターやら日本平やら富士山が見えたりで
静岡で戦うガンダムなんて後にも先にもこれだけなんじゃないかなあw
いや楽しい楽しい

台詞も面白いですねえ
「あのガンプラ、早い!」とか「パチリと言うまではめないからぁ!」とか
口調は富野由悠季なのに内容はガンプラだったりして笑えますw

コウジの台詞がなかなかですね
「ジャーマネ!」とか「ハニーたち!」とか絶対ウケ狙ってるだろ黒田洋介www
ガンプラ説教も見たこと無いなwww

第二部も早く見たい!
べアッガイが出るんでしたっけ
もう水モノシーズン過ぎちゃったよー!

ガンプラを作りたくなってきた!(バンダイの思う壺じゃねえか!
おっと、買いに行ったりはしねえぜバンダイ!
だってもう家にいっぱいあるも(ry


遊戯王OCG
ターミナル
回してきました
スピードデュエルでおじさんを撃滅するときにカームをスキャンしてたんですけど
小学一年くらいの子が「カーム交換駄目ですよね?」とか言ってきたけど

寝言は寝て言えクソガキィ

いや、言ってないけどさw
嫌な話だけどシングルでの値段も馬鹿にならないし
何より値段とか効果とかの理由で集めてないしさあw
10年後にカーム姉さんのエロエロしい良さを理解して言おうか、クソガキぼくちゃん!

てかカーム姉ちゃんの3Dモデルやべえ
ほんとに胸元がやべえ
立体感・・・じゅるりと来るぜ・・・
だからエロいんだってカーム姉ちゃん・・・

ところで今回でガスタの主要モンスターが3枚揃いました!やっほい!
デッキももうすぐですね
う~ん、交信があと1枚欲しいかなあ
あと最古式念導、強制転移が欲しいかも
カースサイキックも便利だな・・・

自分がわかりやすいようにガスタのモンスターが戦闘で破壊されたとき
デッキから誰を運んでこれるかをまとめてみたもの
ガスタリクルート
早くデッキを作って対戦したいもの
う~ん、目の保養だねえ、ガスタデッキはw


土曜はデュエリストパックですが
昨日一日で「クロウ編でBF作ってインチキしまくるぜ!」って思考から「遊星3でスタロ当てるか」って思考にチェンジしました
だってクロウ編シロッコもヴァーユもカルートも無いんですものw
これじゃあインチキは無理だぜw


明日は体験入学とかの前日とかで午前中ですって
どうしようかなー、プラモ作りたいけどなー、うーん・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/489-5bc4f5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

