海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


作りかけのHGセラヴィーガンダムがどっか行ったんだけど知らない!?

アニメとかの感想

スパロボOGジ・インスペクター
アンジュルグの胸、ものすごいことなってるな・・・
三度の飯よりお寿司とおっぱいが好きな僕でもあれはちょっと・・・w
だって垂れてるj(ry
そういや、スパロボα3やってる時はブリットの声の人なんて気にも留めなかったけど
杉田って有名になったんだな・・・そうだな、杉田だったなww


GX再放送
やっぱいくらなんでも「明日香」→「トゥモロウガール」はおかしいってw

アニメイテッド
大事な1話見逃しちゃったけどだいたいわかった
さ、さりがとらんすふぉーむするなんてっ(実は5月あたりにネタバレしちまいました

バンブルビーが言う「加速装置!」とブラーの言う「加速装置!」では言葉の破壊力が違うw
そうだよな、リメイク版とはいえ元ネタは櫻井さんだったなw

三国伝
水賊水賊!
甘寧はアクエリオンのアポロの人(某所調べ)で呂蒙はなん・・・だと・・・の人ですね!
ほとんど新人ばかりだった三国伝メンバーでしたが、ここに来てこう、聞き慣れた声の人が出てくるのは意外です
そういや趙雲が出ないから満足の声聞いてないなw


オーズ
ガタキリバ!ガタキリバ♪
歌詞が聞き取れねえww
はい、変わったァ!w

アンクの人の演技が上手すぎてドスが利きすぎてマジで怖いレベルなんだけどどうしよう
もう次回ライオンになるの?


スタドラは録画したんで明日見る!


今日の話
博多にDT10弾を求めて往復訳500円もかけて足を運んだにもかかわらず
ヨドバシにもゲーマズにも10弾置いてなくて腹いせにディバインを持って行ったインヴェルズでいじめて
こっちに帰ってきてラジオドラマのあべれいじを聞きながらいつものサンリブにサイクリングも兼ねて期待せずに行ってみたところ

やっとこさ再入荷

入荷してました!

いや~、努力が実を結ぶってこういうことだねえ!
だったら博多代とおじさん代返せって話ですが!
これで・・・満足したぜ・・・

30回弱回しました
主な成果はご覧の通り
ウィンダ、カーム、エリアルの3人やたー!!
ウィンダとカームは連続で出たからびびったぜ
あと交信と祈りも初ゲット
ダイガスタ・イグルスは今弾でのウルトラ4種の中の1枚ですね
うーん、やっぱ3種ともデッキ作りたい・・・

それまでは、満足できねえぜ・・・(鬼柳式満足2段活用
ちなみに、リチュア・マーカーがウィンダとカームとエリアルから囲まれてるのは故意です


オーディアンは中盤
オーディアン出てきた!おっきい!ドラゴンファングの方がかっこいい!

OPを何回も聞いてます

流石に最初、聞いたときは「何だこの声はwwww」って思いましたけどかなり好きになりましたw
ねぇ♪

ところでほんとSEがゴッズだわ
モンスターが破壊されたときに鳴る効果音とか鳴るw
オーディアンが起動するときとか他の音と重なってスターダストの声鳴ってるww

今週のジャンプ読んだんですが保健室の死神って、何アレ!?
お色気シーン毎週あるんだけど何アレww
マディのときは絵が苦手でしたがこりゃいいわw

めだかは善吉が球磨川をなんとかしそうに見せかけて
きっと球磨川が何かして善吉が残念なことになるんじゃないかなあw


それでは
結局絵など描けなかったでござるの巻

コメント

なんかトランスフォーマーはいろいろとネタをいれてくるよなww

けいおんとか

  • 2010/10/11(月) 21:43:20 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

パンスト2回目ひどかったwwwww

スパロボは虎王機が超級覇王電影弾してたなwww
つかアンジュルグの胸俺もちょっと違和感あったwww何じゃあの胸はw

ほんと・・・有名になっちゃったよな・・・杉田・・・・・・・・・


あとめだかボックスの古賀ちゃんかわいい

  • 2010/10/12(火) 12:57:13 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチルさん
けいおんは驚いたなwww
音響監督が岩浪さんっていう、線が一本切れた人だから
もっと吹っ切れたの期待したいんだけど時間帯がなあw


>オリンさん
>パンスト2回目ひどかったwwwww
1回目もひどかったですけど今回はピー音が多かった気がしますw
プレゼンツフォーユアガイwww

アンジュルグ垂れてるでしょう!
何でこう、にゅうってなってんのww

>ほんと・・・有名になっちゃったよな・・・杉田・・・・・・・・・
ですね、当時は覚えてすらいませんでしたが

>あとめだかボックスの古賀ちゃんかわいい
可愛い!
あと喜界島さんも可愛い

  • 2010/10/12(火) 16:19:26 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/487-75b1707b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

