海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


遊戯王5D's第130話「未来へつなぐ、仲間との絆」

新OPとEDになってましたね
内容は総集編でした
最後辺りのカット、顔芸してましたね
作監は小林さんだったけど
原画に高橋さんいたからあそこ描いたの絶対高橋さんだw
というか小林さんは小林さんでも一三さんじゃなくて一幸さんじゃないかww
久しぶりだなあw
安定してるけど、波風さんも上手くなってるし、どうしても、なあ・・・w


カーリーもう金田アキさんになってましたねえ
そのうち慣れるさ・・・うん

130話ラストカット
ラストカット
ほらこんなとこでもクロウだけ何とも言えん顔してるしw
悪意でもあるんですかwww


次回はニューワールド戦ですね先手はルチアーノですか
ホセの乗り物は何かな!?


OPとEDは追記から
歌はOPは引き続いて遠藤さん
EDは誰でしたっけ?w

OP
OP5
デミス様、カタストル、トリシューラ、黒魔術師・・・・
しょっぱなからガチカードのボスラッシュとかどういうことなの・・・w
何考えてるのww

OP5
OPED作監は大出さんから丸山さんになってますね
ドラゴンたちもCGだったしちょっと残念・・・
線が細くてなあ・・・・大出さんのと比べてしまうとやはり・・・
それはそうとデストロイヤーさんがOP入りですね
アーチャーとドリルがいませんがそこはまあしょうがない

OP5
スターダストさん何てポーズしてんすかwww
東方仗助かよwww


tv1286355901343.jpg
OP5
お楽しみのエロシーン
現在絶好疾走中のシェリーさんが脱いでくれてますよ
エモーション!!
脱ぐなら脱ぐでキラキラしてるの取ってください!

OP5
OP5
多分ラスボスと最後の機皇帝
ラスボスがプラシドじゃないという時点でショックが大きいですが
この人がZONEの正体みたいなもんだとすると声はやっぱり石川英郎さんかな
機皇帝融合とかしないよね?www


ED
ED3
ED3
ED5
失敗したアナログ写真みたいな演出ですね!
クロウさんの構図がセンスがあるっぽくて好き

ED5
この上に遊星いてさあ(画像見つからなかった

ED5
お前どっちだよ!!?

シェリーとアキどっちだよww
まあ主人公が二股なんて遊戯王にはよくあるこt(ry
つかこれどんなシチュなの!?
いったいどうなるの!?

テーマ:遊☆戯☆王 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/485-f235a00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

