海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


いらない 持たない 夢も見ない

仮面ライダーオーズの感想
グリードの人間体が出ましたね
アイフォンと2ちゃん(ry
メズール以外は、怪人体での声の人と同じだったのに・・・
メズールェ・・・
だったらなんでメズールだけゆかなにしたんだよッ!

セレブセレブ→だったらお嬢様学校行けっつーの!→え?倒産!?
散々だったなこのお嬢様wwwww
訛りが九州っぽかったww

「お前のコアメダル、カザリが持ってんぞ」
「なん・・・だと・・・・」
「いまだ!」ガッ!

ウヴァのメンタルが異様に豆腐でおかしかった
次回、ギャレガタキリバですね
いっぱい出てたw
楽しみ


スタードライバーの感想
案外っていうか随分良かった
ギアスみたいに露骨に気取ってる台詞とかそんなん無かったしダラダラもしてなかったし良い印象でした

しかしスラダンの流川みたいな奴と「銀河美少年かああああああああああ!!」はどうにかならんかったんかwwww
PV見てても思ったけど「美少年かああああああああ!!」ってww

女の子の裸体が楽しみ

ガイアが俺に
しかしこう、何で月刊メンズナックルみたいなんだよw


遊戯王OCGの話
オーディン他のカードの情報が来ましたね!
オーディン・・・そんな予感はしてたけどやはり光属性の天使族に・・・
おじいちゃんマジ天使
う~ん、オーディンだけは神のままになるんじゃないかと期待してたのになあ

ヴァルキュリアたんの効果は、召喚時に他に味方モンスターがいたらトークン呼べなくなってますね
アニメみたいに3神をすぐに揃わせるのは無理かー
しかし1ターンでオーディンを召喚できるのはとっても魅力的

3体個別に神デッキ作りたいなあ
でもそうなるとやっぱサイクロンとかがなければ安心できない・・・
何より神を復活させるために墓地からカード除外するからどうしても異次元からの埋葬が欲しいところ・・・
むむむ・・・

ロキ様デッキが少々物足りないかな
攻撃力的な意味で他の2神と比べたら劣ってるように感じてしまうww
3300ってかなり高いけどwwww
これを機にロキ様がエースの魔法使い族デッキ作りましょうか
極星霊も魔法使いだし

でもやっぱミョルニルの魔槌を活用させたいなあ、迷うなあ、もうピン刺しでもいいかなあ魔鎚


BB戦士三国伝の話
典韋アッシマーと賈クアシュタロンがセットで商品化するそうですね
てか、今月に出るのかw
典韋はして欲しかったけど、セットかあ~ww
しかも2500円くらいするw高いがなwww
アシュタロンと言えば、せっかく買った郭嘉作ってないなあww
アニメになって、旧サイトが更新しなくなってすかり三国伝から毒が抜けてしまったwww


明日学校とか誰が得するんだい

コメント

希望は・・・・・
ああ・・・・・・・・・・・・
こんなにも・・・・輝いて・・・・・・・

やはり希望はあった!
スパロボOGジ・インスペクター凄かった!!!!
はんぱねえ!!!!
もう最初ッから最後までクライマックスだったじゃねえか!!!!
CGもあるけどほんの申し訳程度にしか使わずロボが激しく動くところは全て手描き!!!
やっぱりロボアニメは手描きじゃないと!!!!!!
最初のソウルゲインとベーオウルフの対決かっこ良かった!!!
ゲシュペンストがバリってた!!!
アルトとヴァイス動きまくってた!!!
量産型ヒュッケも作画良かった!!!
スレードゲルミル出てきてテンションが一気にMAX!!!!!
アンジュルグマジ機械天使!!!
そしてEDがエロ過ぎたッ!!!!!!!!!!
というかEDにオウカ姉さんがいてスタッフの愛を感じた!!!
やっぱりロボットアニメはこうでなくっちゃ!!!
ガリガリ動くロボットと美少女!!!

こ れ ぞ 我 等 の フ ロ ン テ ィ ア ! ! !

  • 2010/10/04(月) 10:45:10 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

それだけじゃない!!!!!
お前はパンストは見たか!?!?
ストパンではない!パンスト!!
『パンティ&ストッキングwithガーターベルト』だ!!!

ああああ!!!
今期はパンストとスパロボの2作品だけで生きていけるッ!!!!
まだ観てないんならネタばれは控えておくがな・・・
パンストマジぱねえぞおい!!!
神アニメ決定!!!ガイナックス最高!!!

俺は今、喜びに満ち足りている!!
日本のアニメ最高!ガイナックス最高ーーー!!!

つーわけで二つとももっかい観てくる!!!

  • 2010/10/04(月) 10:55:31 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
スパロボOG良かったですね
やはり3DCGから手描きの変化は絶大ですね
「このメカかっこいい!」とか微塵も思わなかったからなあ前作www
スレードゲルミルはドリルの動きが良かったです
あれがCGだったらどんなに残念になっていたことか

>そしてEDがエロ過ぎたッ!!!!!!!!!!
クスハとゼオラは渡さない!

>こ れ ぞ 我 等 の フ ロ ン テ ィ ア ! ! !
そんなにテンション上げて大丈夫か!!?ww


>オリンさんトゥワイス
パンティ&ストッキング忘れてた!
福岡では3日深夜だったのか!
ということで見ました

1話目がすっごいおげれつでしたねw
急にタッチが変わってセクシィーになったところはおおって思いましたw

なんていうか、あれこそ深夜アニメって感じがしました
日本のアニメ最高ー!

  • 2010/10/05(火) 01:04:54 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/484-88fb5a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

