海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


赤い衝撃と不動遊星満面のドヤ顔

ラクブラカーム
地道に落書きでやんすの道
黒槍のブラストを擬人化してみったー
こんなすっきりした服のイメージがある
手は鳥の爪なのに下は普通のブーツという
足と首が大変なことになっているが大丈(ry
それとカーム姉さん(上脱がしたらこんな感じか?
ガスタが好きすぎる


お久しぶり、今日も学校でした
へへ・・・GXとアニメイテッド録画し忘れちまったぜ・・・!
一生の不覚でやんす

アニメイテッドは重要なシーズンに入ったというのに・・・
サリの正体って何なのさ・・・

そういやグフカスタムがHGUC化ですってね!!
ヒャッホー!買いたいー!!
怯えろぉー!すくめぇー!
こんな気分何年ぶりだろう・・・出て欲しかったプラモが出るなんて・・・
MGジンクスの時とかとすげー違う(あれは奇をてらいすぎて誰得にしか思えなかったけどw
HGUCケンプの時もこんな風に嬉しくなって、結果、買ってから全然手をつけていないとか気にしない


そうそう、機動戦艦ナデシコのTV版を全話見ました
全26話だったのね
TVシリーズを見ずに劇場版とか見てたけやっぱTV見てた方が判る
面白かったです、やっぱ、妙に沈黙出して勘違いした「静」の雰囲気出そうとするアニメとかあるから
こういうテンポの早いアニメはすごい面白く感じる
劇中劇の「ゲキガンガー3」の劇中劇で「機動戦艦ナデシコ」がやってるとかww
そしてEDがいつきちゃんが歌っているようにしか聞えない(ああ、こんなこと言うから「ゆとり乙」とか言われんのなw


そして無性にACE3をしたくなる
よく考えれば90年代ロボットアニメのオンパレードじゃないか!
ナデシコもプラスもチェンゲもw
ああー、やりてーw
やりてーと言えば最近ポケモンBWのフウロさんの胸を揉みたくて仕方無い


ところで遊戯王の話
ストラクの天使の奴に入ってるフレイヤちゃんも北欧神話の神なのね
そんでご主人の名前があろうことか

オーズ

・・・俺が火野映司からドライバーとメダル奪ってオーズに変身すればフレイヤちゃんと(ry


追記からアニメの感想
スパロボOG昨日だったのね
ちゅか福岡でやってないとかどういう仕打ちだよ・・・見たけど



遊戯王5D's
僕らの原憲一作監だあああ!
もう最高でした!
最初から最後まで満足でした
あのパースは原さんにしか描けんのだなあ・・・!
終盤でオーディンにシューティングスターの分身が突っ込むシーンとか
あれがゴッズ最終回のクライマックスになってもいいんじゃないかって思うくらい

てかシューティングスター出てきちゃったらセイヴァーさんのアレが・・・いや、なんでもない
ハラルドが自分で自分の首をしめてしかなかったw

ヨルムンガンドとフェンリル狼出てきましたね!
調べたらどっちもロキ様の子どもなんですってねw
ギリシャの奴も日本の奴もそうだけど神話ってホント調べれば調べるほどカオスじゃねえか!!ww

満面のドヤ顔!
遊星ほんと最近ドヤ顔多いぞwwww


イナズマイレブン
お 休 み!!

おのれ影山ァ!!
返せ!俺のイナイレの時間を返せ!俺の染岡さんを返せよおおお!!


スパロボOG ジ・インスペクター

見ました
感想
ロボとおっぱい!ロボとおっぱい!!
いっやああ・・・・ディバイン・ウォーズは何だったんでしょうねえw
前作を見てない上に原作ゲームもやってないんでチンプンでしたが
あの悪夢のような浮き浮きCGロボットと比べたら・・・これは・・・・
本当に嬉しい、俺が見たかったスパロボOGってこんなアニメだったんだよ・・・うう・・・

数話後に減速しだしたりしたらあまりにもあんまりですが
ほんと、スタッフ変わってくれてよかった・・・

OP

描かれて動いて揺れてる・・・感動だ・・・・ラミアえろすぎ・・・
ゼオラのおっぱい!ゼオラのおっぱい!
アラドはまあいい!ゼオラのおっぱい!・・・ふう
アヤの格好エロいって・・・

ED

きたああああwwww

けしからん・・・けしからんぞおおwww
うっわあ、フヘへw・・・今さらだけどスパロボOGの娘は発育がいいのばっかだなあ・・・
前作のEDは何だったのでしょうね・・・

マジで期待。主にエロ方面、うん!
なつかしいなあwそれにしてもエロいw

コメント

まんすじっ・・・と思ったら見えなかったでござるwwwwwwwww

  • 2010/10/03(日) 22:02:35 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチルさん
それは あなたに邪念があるから見えないのかもしれないでござるww

  • 2010/10/04(月) 00:04:25 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/483-602c0af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

