海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


だって染岡さんのシュートじゃ止められてしまいます!

更新更新っと~!
毎週水曜と週末にだけ更新してる感があるからな~
どうしても眠ってしまう、むむむ

落書きでもうpしようかと思ったけどそこまで描いてなかった

遊戯王の話
近々、カーリーの声がリーメイさんから変わるという噂を聞いたのだが本当だろうか・・・
だとしたらかなりショックだ・・・
何でやろう・・・

今週のジャンプの話
エニグマおもろい
これは、ちゃんと話が解決して完結しているところを見たい
残された5人の能力が、打ち切りだとかでソードマスター状態になるのは見たくないなあw


アニメイテッドの感想
オメガスプリームの声、玄田さんじゃん!!
でも、あれじゃあ1話限りかな
つかサリがすごいことになってんじゃん・・・
アニメイテッドはガチ鬱展開あるとか聞いたけど、ここら辺かなあ・・・・

SDガンダム三国伝
えんじゅつが、死んだ

仮面ライダーオーズ
人間は、俺たちグリードが封印されている800年で
iPhone2ちゃんねるを生み出した!
お前が思っているほど愚かではないということだ!!

ほんとに人間の800年の進化の成果=アイフォーンと2ちゃん
みたいな回だったww
そりゃあんな格好でじっと見てたら「変な奴がおるwwww」みたいなこと書かれるわwwww
タカ!トラ!チーター!
もしかしたら次3メダルとも猫科のフォームが来るかもしれませんね

次回、グリードの人間体が出るらしいですね
だからグリードの声はゆかな以外職業声優じゃなかったのか
え?ゆかなさん顔出し?しないよね?w


ああー、デュエルターミナル10弾再入荷いつになるんだよ
ったく、もう!
ガスタとリチュアのデッキ作りてえ!
でも、スピードデュエルで使うのはインヴェルズというw
エクストラデッキのカードをスキャンする必要無いからねw


そういえば戦国バサラ2が終わったそうじゃないですか
1クールだったのかよw
で、次から始まるのがこれ、と

star driver 輝きのタクト

>颯爽登場、銀河美少年!
いいか?やめてくれwwwww
またそんなんかよwww
美少年とか書くのほんとやめてwww

てか、主人公の顔、あれだよね

バクマン
バクマンに出てるあいつだよね?w
もろバクマンじゃねえかwww

キャラデザが水屋美沙×水屋洋花(誰だよ
メカニックがコヤマシゲトさんか

ふむふむ、頼むからあんな時間からBLとかほんとやめてw
深夜ならわかる、でも日曜午後5時とかやめてww


そろそろお休みなさい
こんな時間に寝て大丈夫か?(ほんとに盛り上がってきたなこれw

コメント

銀河美少年は予告編見る限り悪くはなさそうだったがなぁ
ま、俺としちゃあ日曜5時なんかより土6を復活させて欲しいぜ
あの時間帯のアニメは良作がくること多かったからなぁ

それよりもうすぐスパロボだ
今回は頑張って欲しいぜww

  • 2010/09/29(水) 08:40:56 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
>銀河美少年は予告編見る限り悪くはなさそうだったがなぁ
ギアスの最もアレだった部分を抜き出した感じしかしませんw

確かに土6復活して欲しいですね~
日曜におもいっきし遊べないw

>あの時間帯のアニメは良作がくること多かったからなぁ
キラ・ヤマト「映画館で、僕と握手!」

こんな時代だからこそスパロボにはほんとやって欲しいですねー
もっとロボアニメをおおお!!

  • 2010/09/30(木) 20:46:50 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

>深夜ならわかる、でも日曜午後5時とかやめてww
あそこってBL枠じゃなかったのか。。。

>頼むからあんな時間からBLとかほんとやめてw
普通に三角関係とかやらせそうな気がする!
榎戸さんだし、よく分からんけど(ぇ

でも来期では一番期待してるんですよー!!
何度裏切られてもボンズには期待し続ける
戦闘シーンの作画が良ければそれでいいや。。。

まぁ

キャラデザは僕も嫌ですが^q^

  • 2010/09/30(木) 22:40:20 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ニコルさん
>あそこってBL枠じゃなかったのか。。。
反論が出来ないことに気付きましたwww
あ、でもハガレン・・・
しかしここまで露骨なのはなあ・・・

>榎戸さんだし、よく分からんけど(ぇ
榎戸さんよくわからないw

>でも来期では一番期待してるんですよー!!
>何度裏切られてもボンズには期待し続ける
そっかニコルさんボンズ好きでしたねぇ
というかボンズでしたねこれw
はて、どうなるのか・・・

>キャラデザは僕も嫌ですが^q^
もっとこう、どっこいおむすびくんみたいな奴が1人でもいればいや何でもないですwww

  • 2010/10/01(金) 18:57:14 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

いやいや
土6といえばBLOOD+とか良作もあったじゃないか
ゾイドは5時半からだっけ?

それよりアニメのアイアンマンがCGだったでござる
マッドハウスには期待していたのに残念でござる
PVは普通に手描きスゲエー!!だったのに・・・・・
もはやスパロボにしか希望は残されていないのだろうか・・・

  • 2010/10/02(土) 09:26:02 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
ゾイドっすか!確かに6時でしたねw
またお話作ってくれないかなww
すいませんブラッドプラス嫌いでしたw
イミフでした・・・

>それよりアニメのアイアンマンがCGだったでござる
アニマックスの先行放送とかなんたらでCMあって8月辺りから知ってました・・・
もうそこから興味0になっちまいました

>もはやスパロボにしか希望は残されていないのだろうか・・・
なんとか1話見ました!
希望しかありませんでした!

  • 2010/10/03(日) 00:13:43 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/482-cb2a43c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

