海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ドラゴンスレイヤー!

こんにちはー
おひさしぶりー!
今日学校だったんですがおなじみの日本史の先生からお叱りを受けました
たった50分遅れただけじゃねえか
ねちねちねちねち・・・海の広さに比べたら(ry
久々に腹が立ったけど悔しい気持ちはパワーに変えましょう

帰りがけにモンスターコレクション3を買ってきました
モンコレ3
6箱買ってきました

話は変わりますが今回は写真の大きさを今までのGIMPからジェイトリムで編集しました
今まではGIMPの縮小で小さくしてたのですが
今回はジェイトリムのリサイズで小さくしました
リサイズの方が容量が軽くなるのね
これからどっちで編集したらいいのかな・・・?
やっぱジェイトリムのリサイズかなあ・・・しかし縮小したのより画質が・・・考えときます

話を戻して当たったもの
XYZ他
欲しかったアームドとホルス当たりました
欲を言えばカードをもう1枚ずつ欲しいところw
XYZは後で砲身の歪みを訂正するかな
あとつや消し吹くとサマになりそう
こういう時、別の趣味が役立つなw

あとの3つはタイラントとブルーアイズ2つでコンプしました
ブルーアイズ2体は中途半端やな・・・

次回のラインナップとか気になるw
今回からドラゴン(系)以外のモンスターも登場しましたが、これを期にもっとドラゴン以外にも手を出して欲しいところ
やはり大型のモンスターが製品化されるのでしょうか
予想では、ネフティス、レッドアイズ、青眼の究極が来そうですw
僕はD-HEROやE・HEROが来て欲しいけど顔とか、細かいパーツはどうしても弱くなりそうw
だから女の子タイプのも、出ないとは思うけど出て欲しくは無いなあw


ガシャポンでイナイレのキーチェーンの奴があったんでやってみました
半田じゃないよフィディオだよ
半田フィディオかい!
鬼道さんか佐久間か不動がよかったww
これもオーディンソードのエフェクトが曲がってるからお湯で直しましょうか

アニメの感想
学園黙示録:ちょwwwwほんとだwwwwwichigoさんが奴らの声やってるwwwwwwww
というか・・・
俺たちの戦いはこれからだ!!
お、終わったwww
1クールだったのねw2期来そうな終わり方www
えっと、「OP歌ってる人が好きだから」って理由で見だしましたが3ヶ月おもしろかったですw
DVDが楽しみですね!(これしか言うことがねえw


遊戯王GXの再放送:万丈目ごときに、このカードを使うことになるとは!

アニメイテッドと三国伝はまだ


明日は何しましょうかねえ、それでは

おまけ

半田ドラゴン
フィディオのチェーンを外してアームドにこうすると染岡さんの必殺技みたくなる

コメント

それにしてもポケモン新作のむしポケのデザインが結構いい
あとドット絵がすげえ
700近いポケモンのドットアニメを用意するとかゲムフリ今回かなり本気だな

あと女性トレーナーのデザインがすごく
良い
ドット絵の出来もすごくいい
ふとももがえろい
さすが『子供も大人も楽しめる作品』というだけのことはあるぜww

フウロたんぺろぺろ(^ω^)

  • 2010/09/26(日) 03:06:07 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
だいたいわかりゃーした!
日記の内容に1mmもかすってないところが遊戯王GXを彷彿とさせます!
先輩はいつから任天堂の回し者になったんですかw

>フウロたんぺろぺろ(^ω^)
どれ・・・おぉ・・・・

  • 2010/09/26(日) 21:31:47 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/481-1edac6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

