海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



ヘヴンズ・ジャッジメント

ゴッズの感想ー!
オーディンの効果!
神に対する魔法・罠を無効にできるぞ!

セイヴァー・スター1ターンとは
ドッペル・ウォリアーはトークンがちんまかった

想像フェイズ
蟹の必死のコンボがああ

墓地からトラップだと!?
またかいwwww
遊星絶体絶命!まあ勝つだろうけど

作監
海外スタッフのLeeさんでしたね
いや普通以上に動いてたし、CGモデルのあるセイヴァー・スターをいちいち描いてくれるとは・・・!
確か海外の人は満足町編以来
次回って原さんだよね!!
ここで来るか!ニューワールドと戦う時辺り、高橋さんや平山さんにやって欲しいところ!見たい!!


イナズマイレブン
またやおい回かああーいい!!
ううーん・・・脅威の侵略者編とかではこういう回あってももっと盛り上がってたと思う
まあいいか、デザーム様すごいよかったww
え、緑川?誰だっけ!
半田宍土マックス影野少林が写ってましたね!(実は半田以外見てなかったw
あとシャドウw
な、なんだ!この不気味なオーラh(ry
RCシュート!超次元すぎるw
今に始まった話じゃないがw


昨日ツイッターやばかったらしいけど何かあったの?
たまたまPC触れてないで携帯でつぶやいてたんだけど大丈夫だったのかな?
ちゅか今もう大丈夫なんかな・・・?


明日は休みですね!金が無いと意味なあいジャン!
そういややっとのこと数ヶ月ぶりに0.3mmシャー芯を手に入れたので何か描きましょうかね
描けないジャン!



この2日や3日でビーストウォーズリターンズのオーディオコメンタリーの動画見てます
やっぱリターンズって相当ぶっ飛ばしてたそうですね、吹き替え版のアフレコ現場w
「小野坂昌也アドリブ90秒」とかほんとに吹き替え版監督の岩浪さんすごいなww
このシリーズ聞いてると監督や声優陣のBWやリターンズの本音が聞けて楽しい
てか岩浪さん、声がチョーさんに似てるのねw


またTF4しながら寝るんだろうか
いい加減5を買わんと・・・あれDT10弾入ってるんだね、へへへ・・・

コメント

神は言っている、エルシャダイ動画を布教せよと――――
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12164104


発売前だがこんなに人気出て大丈夫か?

  • 2010/09/23(木) 08:51:12 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
神なら仕方無い!

というかそ、そんなに機体して大丈夫か?www
でもハードがあったら、手を出してみたいもの
中古で

  • 2010/09/23(木) 21:54:28 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://inazumai3.blog75.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

  • 2010/09/27(月) 11:10:00 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/480-b4c30141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

