海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


たまには走るコース変えて砂浜を全裸で走ろうぜ!!

これが3次元サッカーだ!!



おはようおはよう!どこもかしこもポケモンの話題で持ちきりですね!
ほっしいよちくしょう!
去年、HGとSSが出たとき、本気でDS欲しいと思ったんだよなー
買うチャンスはあっても数度程度だったなー、この一年
例えば修学旅行のお小遣いの残りでiPod買った時とか
イナイレもポケモンもやりたーい!

TF5も出てんじゃねえかよ!
ちくしょう、欲しい!
プラシドさんとアッーな関係になりたいと思ったけどこれあったらできるじゃないかよ!
コナミ天才じゃないのか

OCGの話
次パックのトールとロキがそれぞれ地属性、獣戦士と闇属性、魔法使いになるらしいですね
神ェ・・・
光属性の枠があるからオーディンも安心できんぞ・・・w
じゃあ種族は・・・天使ッ!?
きゃああwおじいちゃん天使勘弁してーなww

クロウ編は他の再録が楽しみ!
ブラストさん3人でゲートガーディアンに(ry
本家闇ゲでバチカンさんが言ってたけどリリースされた当初、高価でアーマード・ウィングとか買って
「ふへへwこれでBFが組めるぜwww」とか言ってた人に救いが無いなww
因果応報って奴だぜざっまあww(どんな因果やねん

次のストラクは天使になるそうですね
ここでヴァルハラ入れなかったら男じゃないぞコナミ
代行者シリーズだとか
マーズとか
新しいのでは「ルシファー」とか出そう
まだ木星無かったよね?
神聖なる球体ピン刺し3つデッキ買えよ商法来るか!来るに決まってるよな!ww


先週のオーズの感想
アンクの説明はわかりやすかったですね
あと今後のシリーズで小林さんが話書くと必ず怪力の女性がメインキャラで出てこないか不安w
ハナさんこそ特殊なれど、こう、ライダーでもなく、怪人と張り合える(まだそんなシーンないけど)人間が出てくるとこう・・・ねえ?


土曜のアニメの感想
GX再放送
アモン対サンダー!
あの、万丈目の使ったカードさえあれば、VWXYZは容易なのに・・・・
てか今の環境でコナミがVWXYZデザインしたら絶対攻撃力4000行くよね
雲魔物はそのうち組んでみたいけど、やっぱヴァルハラあった方が便利だよねえ・・・

アニメイテッド
ブラー!
わあー、櫻井さんだあー!
嬉しいけど流石に津久井さんは無理ですかーw
櫻井さん噛まないかな
サンダークラッカーとかスカイワープはスタスクのクローンってことになったのかwww
形状が一緒だからなあw
てかジェットロン軍団じゃなくて「イケメンズ」でもう決まりなのかよw

三国伝
孫策兄さんがあ、死んじゃったよ~~!!
うわあああああ

コメント

ダンディライオンの下位も出るらしいですね
規制かな
でも改訂直後だしまだ安心できそう

  • 2010/09/19(日) 09:59:58 |
  • URL |
  • R #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>Rさん
タングリスニだったかでしたっけ、ドラガンの使った
まさかアニメテキストのままリリースとはw
こりゃ3月来るかもしれませんねえw
俺はトールさんを出せりゃそれでいいですが
パンツじゃないから(ry

  • 2010/09/19(日) 22:06:31 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/477-6b63d9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

