海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


やめろォ!!

今週のジャンプ

実写2

映画化確実かよ・・・噂にはなってたけどさ
誰が見に行くんだよ!wwwww

実写1

自覚済みかよ



新連載のエニグマって面白そうだったな
読み切りのギャグ漫画も面白かった
それに引き換え・・・・はあ・・・

トリコ:もう新章か
めだか:不知火、すごい、かわいい
13kmや:読んでない

こんばんは、気付いたらベッドの上で寝てます、区路田です
明日は午前で学校終わるんですって!
久々にヨドバシ行きたいなあ!
でも所持金が依然として2000円のまま・・・・俺はどうすれば・・・・


追記から土日のアニメやイナイレの感想


GX再放送
ソォーリィー!ソォーリィー!
ジム対剣山ドン!

ジムの化石融合のカードは留学生たちの中で一番お気に入りなカードなんですよねえ
各属性全てに新生代、中生代、古生代の化石融合モンスターを用意してくれれば・・・
エクストラデッキをどう構成するか楽しくなると思うんだけどなあ~・・・
コンマイの中途半端野郎!お前はイナイレの半田か!


トランスフォーマーアニメイテッド
やっぱ翻訳した脚本だけってのは無理があるよ・・・
見てて「ちっとも面白くない」としか出ない・・・

次回ブラーですか!
いや、名前しか知らないけど!
G1の劇場版のは見ましたけどね!w何なのあの残像www


SDガンダム三国伝
孫策兄さんすげえかっこいい!
孫堅父さんの布付けるとかいいわあ!

でも次回で死んじゃうんかい!
CWだった死ななかったのに・・・・ここは死ぬのか・・・


プリキュア
ムーンライト復活せんの?


イナズマイレブン
記念すべき100話らしいですね
・・・・十二分に問題の100話だったよ

河童って何だよ、てか何アレ、いっつもキャラクターデザインしてる人の絵じゃないでしょう・・・

まったく意味の無い1話でした
ここ最近、知りましたがこの回の脚本の福島幸典という人、相当超次元だそうですね、悪い意味で

小暮「キャンプとかしたことないからさあ」
イナズマキャラバンでのあの日々は何だったんだよ・・・!
そもそも小暮って染岡さんに対してこんな潔いキャラだったか?違うだろ!?

毎回毎回、ベタで熱くて超次元なイナズマイレブンにあるまじき
ヤマなしオチなし意味なしの回という
キャラの過去も改変するという(お前が書いた回もあるだろ!
もうこの人が書いた話見たくないわ・・・

キャラが新しい必殺技を覚えるわけでもなく、相手チームの情報が判るわけでもなく
何かのわだかまりが解決するわけでもなく、本当に何がしたいかわからなかった回でした
きっと今「イナイレで嫌いな回あるか」と聞かれたら絶対この第100話って答えるわ


ところでキャシャーンSINSを見たらどうしてもハートキャッチプリキュアを思い出してしまう件について
動きまで似て見えてしまうwwww

コメント

視聴率なんてぶっ飛ばせ!(笑)

てかG1の劇場版見てたのか
あれ凄いよな
特にメガ様がガルバトロンにリニューアルするシーンとか鳥肌が立つぜ!
アレ全部手描きってやっぱすごいよ

っていうかなぁ
俺としてはハートキャッチを見てるとキャシャーンSINSを思い出すんだがw
ってもキャラデザが同じ人だしねww

え?イナイレ?
>一番いい脚本を頼む

  • 2010/09/17(金) 08:03:40 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

ハハッ、見ない僕には関係ないさ!!

  • 2010/09/17(金) 21:44:07 |
  • URL |
  • オヤチル@食物繊維 #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
視聴率わかった上で作ってるとか正気じゃないでしょうwwwwww
次にこんな目に合う漫画があるかな~と想像すると笑えますw

北斗の拳とかこんな感じになると思う↓
・ケンシロウやレイ等拳士は当然ジャニーズ(というか嵐
・敵はラオウとかじゃなくオリジナルで、演じてるのはその時流行ってるお笑い芸人
・世紀末じゃない(モヒカンとか出ない、そう易々人が死なない
・バットがこども店長、リンがポニョの人
・ユリアの存在自体が無かったことにされる
・ラオウが家出したチャラ男

・・・俺ってプロデューサーの才能あるんじゃね?w

G1の劇場版は今年の春ごろに見ました
僕は、最初に地球のサイバトロン基地みたいなところが変形するところがすごいと思いました

>俺としてはハートキャッチを見てるとキャシャーンSINSを思い出すんだがw
キャシャーン後に見ましたからねえ僕はw
キャラデザ同じ人ってのは知ってましたがこう、アクションも似てるなんてwww
キャシャーンがバンくn(ry

>>一番いい脚本を頼む
エルシャダイwww
むしろスタッフ内で「そんな脚本で大丈夫か?」ってことにならなかったのかとwww
福嶋「大丈夫だ、問題ない」
↑嘘すぐるwwww


>オヤチルさん
俺も見ないよwwww
でも好きな漫画とかがアホの金儲けの道具にされたりすると心が痛むなあ・・・

  • 2010/09/18(土) 09:52:07 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/476-021dcbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

