海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



遊戯王5D's第127話「激闘! 運命をかけた黒い羽!」

クロウVSブレイブですね

牛尾さんが全部持って行きましたね!(違う
久々にある程度しゃべったなw

MC
ブラックウィングが破壊されてしまったあ!
俺のブラックウィングがぁ!
MCが楽しそうで何より

墓地からブラックウィングの効果発動!
\墓地からトラップ!?/\墓地からトラップカード!?/
\墓地から?/\墓地からトラップの効果!?/

墓地からトラップ墓地からトラップうるせえwwww
しかも2枚積みかいww

引き分けで遊星とハラルドに交代

ヴァルキリア
萌えカードきた!
ヴァルキリア!
目が残念

ヴァルキリア(バルキリー)の出典って北欧神話なのね、前知った
遊戯王はヴァルキリアのカードまだあったよね

ゾンビから龍が生まれる原理で
天使からおじいちゃんをシンクロ召喚
おじいちゃん
早え!ww
でけえ!ww

極神聖帝オーディン!!
天翔十字鳳!!
おじいちゃんすごいおっきい


ヴァルキリアの出番もっと欲しかったけど次回も期待

作画監督は岡田万衣子さん
確かDMからの人だっけ?
ED
また原画スタッフ多いwwwwww
平山さんきたあああああああああああああああああああ!!!www
原画だけなんてええええ!!www
この前1回作画監督で参加された小島さんおりますね
今回は動いたり動かなかったり
高橋さんみたいに平山さんの作監復帰に期待して満足するしかねえ!

それよかセイヴァーさんってどういうことなのwww

テーマ:遊☆戯☆王 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

ツァン・ディレって絶対ツンデレだろwww

  • 2010/09/16(木) 09:01:32 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
その通りでございますいwwww
タッグを組んで、あっちのゲーム的な意味で攻略できるんで台詞とかいろいろ楽しいです

グラフィックが前作ではあろうことかほんと手抜き丸出しの使いまわし仕様だったんで
今作はスゲーマジで欲しい!って感じなんですよねえw

  • 2010/09/16(木) 21:39:26 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/475-bdc733f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎遊戯王ファイブディーズ第127話「激闘!運...

クロウは、ブレイブに第二の神ロキまで召喚されてしまう。クロウはブラックソニックで神を除外しようとするが、ロキの効果で相手のマジックトラップ一枚を無効にする。残りライフ5...

  • 2010/12/19(日) 17:40:50 |
  • ぺろぺろキャンディー

FC2Ad

