海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


あァん!足首を挫きましたァ!!

ついでに突き指もしましたああァん!!
ちっくしょう、足いてえwww
今日の体育の時間に2ダメージをもろに食らいました
指はすぐに治りましたが足が不安ww
HOTDに出てきたアイツみたいな目に会うなんてwww


前回のあらすじ
俺はカラオケに行った後、更新すると言っていたな!スマン、ありゃ嘘だtt(ry
回線をフレッツ光だったかにするとかで、業者の人が来て、いろいろいじくってったみたいで
IDがどうとかでその設定が終わるまでPCでインターネットが出来ませんでした
さっき親父が設定しました

回線、新しくなって、若干軽くなった感じが
ニコ動とかロード早い!

おひさしぶりです!ふぇい!!

アニメ感想はまた明日!
今は木曜発売の遊戯王タッグフォース5だああ!!

スレを見てました
何におどろいたかって、モブキャラの女の子たちが・・・

TF比較1

TF比較2

よっしゃあああ!!描き直しされてるううううう!!
量産型色違いだったのが一人一人違ってるうううう!!
ヒャッハア!!
雪乃さん結婚してくれええ!!

ツァン・ディレ
ついさっきまでTF4で攻略してたツァンちゃん
ははは・・・・・・・

モンハン3、だいぶ後回しになるかもしれねえ

コナミさん、今年かなりいっちゃってるな・・・金を搾り出して満足するしかねえ・・・
そういや満足シティ編の満足さんも出るんだったなw
むしろこっちの方がメインだったんだっけな・・・w
ははは、プゥー・・・(ハーモニカの音


てかもうすぐなのね、発売・・・
来週あたりだと思ってたら・・・買いたい・・・買いたいけど・・・
所持金2000円ってどういうことなの

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/474-983eab82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

