海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


先に満足した方が勝ちだ!!

たこさんとエリアル
たこさんとエリアル練習
装飾とか小物はかなり適当
というか、たこさんの筋肉の練習
エリアルに未練が・・・まあいいや
筋肉はちょうど中三のこの時期にあるサイトさんで「こういう風に描いたら筋肉簡単!適当だけどな!」みたいな絵を見て感銘を受けて
描くことに興味持ったんだよな
ジョジョや北斗を見たり写したりしてきてちっとはマシになったと思うぜよ

たこさんとエリアルがいちゃいちゃする話はまだですか!コナミさんよお!
スカーレッド・ノヴァのスリーブもう出てんじゃん!買わなきゃだめじゃん!
てかDT10弾、まだ入荷しないかな
てかするのかな・・・してるとこもあるかな・・・?


ジャンBANGの感想
BF対インフェルニティの兄弟対決!家でやれ!
地獄絵図地獄絵図!
テレビでまでもこんな、楽しいという要素の一切入らないガッチガチの真剣勝負(笑)見たくなかったよ!
まあ今の小学生があんなんなってるって知れてよかったですよ、どんくらいの費用かけてんだろうねえ、デーモンとかさ
満足の新しい名言もなかなかでしたw先に満足した方が勝ちだ!w
意味わかんねえけど鬼柳さんに言われるとやはり貫禄があるなあwww
シロノスがやっぱりイケメンだったw

土曜のアニメ録画したけど見てない!
なんで学校あるのさ!

イナズマイレブンのゲームやりてえー
てかすごいね、DSって・・・アニメ見れるんだ・・・w
知らなかったw
DSって、俺が中学の時に出たよね・・・
3年前の月刊ゲームジャパン見てるとポケモンダイヤモンドパールの関連商品の情報とか載ってるんだけど・・・
そうか、プラチナが出てスタープラチナスタープラチナ騒いでた時期って高1か・・・ははは
いい加減買わないとねえ・・・欲しいぜ・・・
次世代機なんてすぐに出るぞ・・・


ここ1週間でかなり聞いてる曲


時雨かっこいいー!
イントロとかかなり好き

これからカラオケに行ってきます
久々にデッキも持って行きますぜ
ククク、俺のサイバー流裏デッキでドラゴンクラッシュしてやる・・・
うおお!日本一の次は宇宙一!宇宙一の次は(ry
歌はHOTD歌うぞー!ははは!
あと早速時雨の上の曲も歌ってみるか!

帰ってきたら土日で見たものの感想書くと思います
では!

コメント

個人的には筋肉がとても難しく感じる

でもおっぱいも難しく感じる不思議

  • 2010/09/12(日) 21:39:43 |
  • URL |
  • オヤチル@食物繊維 #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチル@食物繊維さん
どっちも鬼門や・・・・!

よく考えたら人体全部(ry

  • 2010/09/15(水) 00:10:37 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/473-56e560f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

