海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


一匹狼1夜にしてが10人の子持ちになり歌は気にせずにグランフェンリルで濡れるッ!

ふははは、お腹がすいたぜ!
皆さんお久しぶりです。猛烈にラムネを飲みたい男で有名な男、区路田です
いそがしいぜ・・・!
負けないぞ!

ここ1週間で見た番組のアレがアレすぎてずっとテンション上がってました

ということでアニメや特撮の感想ー!

学園黙示録

濡れるッ!

もの凄い吹いたwww
あんなwwww字幕で出てwwwww
バカっぽくて何故か凄い笑ったwww


仮面ライダーオーズ

タカ!
トラ!
バッタ!


タ・ト・バ!タトバ!タットッバ♪

はい始まりましたオーズ!
どうやら世界観がダブルと繋がってるとか
W終盤にメダル出てきたんだそうな・・・うう~ん・・・おもいだせないww
ということは風都と地続きか・・・!

OP
電王っぽいようなw
雰囲気がw
うう~む、Wの、アニメーションを合わせた奇抜な演出だったOPと比較してしまうが、こっちはこっちで良い感じです
だが変身ボイスはちょっとぉw

本編
やっぱアニメ調(?)だった三条さんのWと違って、従来の平成ライダーのような雰囲気ですね
てかあの、ケーキ作ってたあの人って、宇梶ラオウで有名な宇梶さんだよねw
あの人出るんだ、意外だったなw

オーズドライバー
やはり串田アキラさんでしたw
メ・ダ・ル♪集めまくれ♪
僕の記憶ではゴーダンナーのOPが新鮮かな(ちょっと古いなw

歌は気にするな!
これからに期待
缶のおもちゃ欲しい!


遊戯王5D's
相打ちィ!→復活ゥ!
トール過労死じゃないかww
ジャック負けたー!

クロウさんがいらんこと新BFカードを引っさげてログインしました
ブレイブはともかくトリックスター設定とか取ってつけるもんなの?ww
フィールド上にBFが2体以上いたら2ドロー!
なんじゃそりゃww罠とはいえそんなんありかww

そしてついにBFに女性が・・・しかし若干ババ(ry
バウンス&回復&おっぱいとかどんなチートやねん!
詳細忘れたw

ブレイブ
なーんてね!
HA☆GAAww
ロキ様はミラフォに抗体がありますね!
シンクロ口上に「気まぐれ~」なんて入ってたけどそんな性格なのねロキって
戦災孤児かあwそんな違和感バリバリなシリアス単語出してくるなんて流石遊戯王w

まだ俺の全力は終わってないZE!
次回クロウさんふんばりそう
ロキ様の隠された効果(あったっけw)に期待!

作監はDMとプラシド究極体の関口じゃないか!w
動きが良すぎる・・・
モンスターにアクションがあるのが良すぎます!ブリザード可愛い!
でも遊星の顔が昔の波風遊星みたいだったw


イナズマイレブン
ザ・チューブ!
きゃー綱海さーん!かっこいいー!
ローリングスターねちっこいw
いちのせバイバイ・・・
次回どんな話やねんw何なのwギャグ回?w


最後に
これが無重力サッカーだ!!


1年前にはこのPVあったのねw
すげえなwこのクオリティで劇場版スケールの話を見て見たいんだけどww
絶対すごいことなるww
ソフト化しないかなw

コメント

濡れるッ!!!wwwwwwwww

まさかあのコマをアニメでは字幕つきでやるとは想像もしなかったwww
一応原作どおりなのだがwwwww

それとアマガミのアニメが紳士的過ぎる件w

  • 2010/09/09(木) 07:29:46 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
濡れるッ!(挨拶)
なんていうか声も演出も良かったですw
原作であれですかwww

>それとアマガミのアニメが紳士的過ぎる件w
ぐぐ、ノーチェックでござる・・・
えっちかったら興味あります!

  • 2010/09/10(金) 19:33:06 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/472-c8f0224a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

