海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


「ゴールドシリーズ2010ください」「1パック380円です」「何だと」

もうあの店絶対行かねーwwww
ぼったくりふざけんなwwwww
もうヨドバシでしか買わないw

お久しぶり、更新しない間は性的なことしか考えてませんでした

今日はジャンBANGでしたね!
ジャンプでも見たが満足太ってた
あれ?シロノスイケメンじゃね?
ジャックの応援メッセージとはw
そしてアッキーナ農家と闇のゲームすんなw

ユニコーン・・・
ユニコーンナイトとはなかなかのユニコーンスピリッツだな少年
俺はお前の中に光る原石を見た、どうだ?俺と一緒にやらないk(ry
てか「また?」じゃねえよww

しかしダムドブリューナクレスキューキャット、大嵐、神宣と、なかなかテレビ的にアレな展開ばかりでしたね
あんな小学生いやだわ
どこを見てあんな高価なデッキ作るんだろうね

しかし「手札パチパチ」、「カジュアルプレイでもないのにエクストラデッキ表向き」とかよくもまあやらかしてくれたもんだなあ
小学生ってみんなこんなんなの?w


5D'sの感想
うう、もう武藤作監!?
この前太陽戦だと思ったのになあ・・・

トールさんのパンモロちっともうれしくない!w
神カードサポートとは・・・カード化するかなあw
ジャックが勝ったw
しかしもうピンチだww

スカーレッド・ノヴァ・ドラゴンと極神皇トールで相打ちィ!!
予告でネタバレwwwww
ひでえwww杏子も真っ青だよwwwww
ロキにも期待


イナズマイレブン
一之瀬ー!
土方が空気だぞ!どうなってんだ!
ザ・タイフーン!(だったっけ?w
吹雪に風丸のスピードが加わり(ry
またトイレバレかいww
アシックスのあの靴のCMはどうにかならんのか・・・
CGの顔も好きになれないし歌の歌詞も電波w

それに引き換えアキレスの靴のCMときたら・・・ああいうCM(ってかアニメーション)作れるのって日本だけだよな
てかあのCM、GONZOが作ってるらしいですねw
どおりでw(好きなアニメ無いけど

うわああー!遊びてえーwww
誰か俺とデュエルしようぜ!
つか明日が体育祭とかマジ勘弁!!


そういえば、ちょっと前の話ですがブリーチが連載10周年を迎えたようですね
それと同時に、ジャガーさんの歴史が終わってしまいましたね・・・・
はあ・・・
何が言いたいかと言うと僕が生まれて初めて週間少年ジャンプを買ってもらって10年が経ったんだなっていうアレです

忘れもしない、ブリーチ第1話が載っていた号でした
親戚のおばちゃんの家に遊びに行った時に赴いた小さな本屋さんで買いました(あの店まだあるかな・・・
何故買ったかと言うと「アポピスの化神」のカードが付いていたから
週末だったから新号の入荷が近かったと思う

勿論カードGETしたらもう本誌に用は無いZE!
なんて非情な考えなど微塵も持ってない区路田少年は本誌にも目を通した訳ですが
思い出すなあ・・・調べなくても連載タイトルを言える・・・

巻頭カラーブリーチ:あの年でだいたいの話は理解できたのか・・・じゃあガンダムより長いことになるな・・・
でも逆に考えればそんな年でも理解できる内よ(ry

もちろん遊戯王!:どこらへんか思い出せないwwww

ボボボーボ・ボーボボ:なついww何故か1番爆笑したのを覚えてるwwwwww

いちご100%:なついw当時の区路田少年は「巨乳」の意味がわからなかった
・・・・区路田くんにもそんな時代があったんだよ・・・

ジャガーさん:何が悲しいって、存在を知ってからこの10年間、どういう話かまったくわからなかったということ(関心的な意味で
中古屋ででも第1巻くらい読むべきだったなあw

ジョジョ第6部:明らかに他の連載漫画と比べ異質感を放ってたのがわかった!
タイトルが気になって、見たら、「ストーン・オーシャン」のロゴが大きすぎて「ジョジョ」タイトルを知れなかった
今ならわかる!あのキャラクターはジョリーンとFFだ!エンポリオもいた!
まだそこらへんの6部の単行本集めてないのね・・・
これほど熱中するとは思ってもみなかったなあ、ジョジョ・・・

あとはマンキンもあったしホイッスルもブラックキャットもこち亀もリーダー伝たけしもあったな
こち亀は両津がアニメ版で見せない表情があって驚いた
なついなwww

あと
「私、聞いてません!ヘアヌード写真集とAVを撮るなんて!」
「ああ?」
「そんなもの撮られるくらいなら死んだほうがマシです!」
「だったら実際に死んでみろよ!!」ガシッ!
「うぅっ!・・・ゲホッ・・・ゲホッ・・・」
みたいな漫画があった
何だったのアレ・・・?
謎だわ・・・・もちろん当時私は「ヘアヌード」などという言葉の意味を知るよしも(ry


またあの時代のあの町に行ってみたいなあ・・・
商店街だったなあ、とても明るかった・・・・
1度きりだったなあ・・・

コメント

ドラゴンボールは予告で次の展開が分かっちゃうぐらい分かりやすいネタバレで見る手間を省けて助かった記憶がある

  • 2010/09/03(金) 22:02:29 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

ディバインウォーズなどもはや黒歴史なのだー!!!
フゥハハハハハーーーーーーー!!!!!
やはりロボアニメってのは熱くないとな!!!
CGなんかじゃ興冷めしちまうんだよ!!!!
手描きロボアニメ最高!!!!!!!!!

そういや俺が始めてジャンプを読んだのはブリーチが2周年記念で巻頭カラーだった時だな
8年前かぁいやあ懐かしいな
くろだよりもずっと遅れてから読み始めたんだなぁ

それでも当時ジョジョがあの連載群の中でも圧倒的な存在感があったのを覚えてるwww


あとスパロボLにラインバレル参戦だってよェ・・・・・・・・・・・
GONZOのアニメ版マジ糞なのに・・・・・・・・
GONZOがアニメ化したばっかりに・・・・・・・・・・
昔はグラヴィオンとか作ってたのになぁGONZO・・・・・・・
今のGONZOはマジでアレだからなぁ・・・・・・・・・・・・・・・

  • 2010/09/04(土) 08:42:41 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチルさん
マジかよw
でもだいたい進展しないよなwww
Zでべジータが地球に来た時とかナメック星とかセル編とかw
・・・・Z全部じゃねえかwww


>オリンさん
もう2度とDWとか見たくありませんよw
あんなアニメwww
ノロノロノロノロノロノロノロノロwwww

>そういや俺が始めてジャンプを読んだのはブリーチが2周年記念で巻頭カラーだった時だな
やっぱりこの2年分も単行本だと数十秒で読み終えるんですかね?w
そういう話を聞いただけですがw

>それでも当時ジョジョがあの連載群の中でも圧倒的な存在感があったのを覚えてるwww
でもやっぱ第一印象は「イミフwww」とかだったかもしれませんwwww

>あとスパロボLにラインバレル参戦だってよェ・・・・・・・・・・・
わあーw先輩知ってたーww
僕も昨日知りましたwwwスパロボLwww
「ラインバレル!?・・・というとやっぱアニメ・・・・?
いやゲッターのように漫画の可能性も・・・・あ、無理だ、BGMもキャラの顔のグラフィックも付くんだ、駄目だ」
って考えてましたw
先輩どんな風に反応するのかとわくわくしてたら予想通りでしたw

  • 2010/09/04(土) 23:32:16 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

>お久しぶり、更新しない間は性的なことしか考えてませんでした
もうっ、区路田さんのえっち><

僕が初めてジャンプ買った時は確かいちご100%が表紙だったかなぁ
エレベーターに閉じ込められる(?)話だったと思う

>ジョジョ第6部:明らかに他の連載漫画と比べ異質感を放ってたのがわかった!
何か怖くて読んでなかった。。。

  • 2010/09/05(日) 20:48:35 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ニコルさん
>もうっ、区路田さんのえっち><
今も揉みたいという欲望は収まらないぜ!!

>エレベーターに閉じ込められる(?)話だったと思う
おおwその話は読んだこと無いけど展開は多分わかるwww

確かにジョジョ怖いっすねえ、小さいときとかに読んだらw
てか最近モブの顔がすっごい憎たらしくなって来てるんですよねえw
あれが怖いw

  • 2010/09/07(火) 21:49:45 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/471-a9ecbeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

