海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ライダー・・・パンチ・・・!

イナズマイレブンのOPのさ

不動ェ・・・

この不動の距離感はどうにかならんのか


仮面ライダーW最終回の感想
終わってもうたあ~!
つかフィリップ出てくんの?w
死ぬ死ぬ詐欺なの?w
若菜姉さん死んでいいのw
あとあの子どもの台詞考えてよ三条さん
アニメだとまだまだ普通だけど実写だとバリバリ違和感ですからww
あれ、井上さん辺りだったら仮面ライダージョーカーのままだったろうなw
俺はそっちのままでもよかったな
しかし風都の高校生は救いようの無いDQNばっかだなおいw
また高校生かww

もう1年経ってしまいました
当時は変身音が新鮮でしたが慣れていくもんですねえ


仮面ライダーオーズ


何だかんだ言って本当はかなり楽しみ
脚本は小林靖子さんらしいですので1年ぶりのライダー参加ですね
Wには無かった小林さんっぽいシュールな絵に期待

次の変身アイテムはメダルですねー
また玩具展開で従来のライダーのアイテムが出るのはもう勘弁だなーw(クウガメダルとかw)
「ディケイド」はそういう世界観だったけど「W」ではライダーのメモリより
劇中でいっぱいデザインされたガイアメモリをもっと売って欲しかった
オレンジとかインジャリーとか
あのガイアメモリのラベルのアルファベットとモチーフを融合させたあのデザインがたまらなく素敵なんだよな
あれ描いた人ほんとに尊敬する
「ルナ」はマジで上手いと思った。月の形に光が反射していてその反射が「L」を表しているのだ
死ぬかと思った


遊戯王OCGの話
ヒータってカーディガンの上からスポブラ付けてるんですよね
よく考えたらとてもエッチだ
デュエルターミナルのカードのバックストーリーが気になりすぎてやばい
ウィンダちゃんが主人公の、汗と涙と勇気とガッツのちょっとエッチな冒険活劇はまだですか!!
ちょっとエッチじゃなくていいから!かなりエッチでもいいから!

自分の中ではワーム戦でスクラップになったAOJガラドホルグを
ウィンダちゃんが持ち前のサイコパワーと知恵と勇気で直して友達になって一緒に行動するという
ブリガドーンみたいなHEROMANみたいなキテレツ大百科みたいなちょっと恥ずかしい構想を妄想してたりする
今朝かなりツイッターに描いたw


クロウパック欲しいなあ
程よく弱いBFデッキはないものか
例えば相手がゲートガーディアンデッキ使うとして
5戦中4戦はゲートガーディアンの召喚を許してしまうデッキ作りたいじゃないか

「こっちはゲイルとブラストで大量展開だぜ!」
「でもあっちゲートガーディアン3体並んでるな~wあれじゃ僕勝てないな~w」
みたいなw


明日は体育祭の練習だよ!
マジ誰得!

コメント

次のライダーはそんな感じなのかw
000てwww
555の仲間ですかい?(0w0)

  • 2010/08/30(月) 09:05:41 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

オイイイイイイイイ!!!
ACE:Rに隠し機体でクロスボーンX1フルクロス出るぜええええええええええ!!!!!!
ぐああああああああああああ!!!
やりてえよちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

  • 2010/08/31(火) 06:27:20 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
こんな感じですww
OOOは変身に使用する3つのメダルを表しているそうです
結構楽しみでごわす
てか先輩、新ライダーが出るとよくディスりますよねww


>オリンさんトゥワイス
なんですって!!?(漫画版スクライドの箕条晶風に
俺もやりたいでゲス!

  • 2010/08/31(火) 18:27:28 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
きたあああああああああああああああああああああああ!!!!!

俺たちの希望の星がついに来たのだあああああああ!!!!!!
嗚呼!!!いったいどれほどこの日を待ちわびたことか!!!
これより再び栄光の日々は始まるのだ!!!!!!!

監督!!大張正己!!!大御大!!!!!!!
我々が待ち焦がれた手描きロボアニメがついに始まるのだ!!!!!!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11925396
http://www.youtube.com/watch?v=pBO-F5akH1I


活目せよ!!!

  • 2010/09/02(木) 08:05:12 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
おお!大張さんとは凄い!
秋期から始まるアニメの一覧とかでスパロボOG見て
「ほげぇー!また黒歴史を繰り返すのかよーww」とか思ったけど
これは期待できそうっすねえ!

アングルとか凝ってる!
これっすよこれ!
こういうのやって欲しかったんですよ僕はあの時!

  • 2010/09/02(木) 21:06:51 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/470-9e90c2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

