海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


来たね!

いや~・・・・・来たね!


ついに来たね!
気付くの遅かったね!
聞いてみて気付いたことや感想

・まさかのセプテット
東方シリーズ人気投票の結果見たときみたいな感覚
・ってゐ!えいえんてゐverがうれしい
・去年の流れがどっと入ってきてる
だいたい2008年5月~2009年4月かな
秋の流行が結構なつかしい感じ
・空耳テニミュ好きの俺に爆破☆ヅラは衝撃で
スタンドを月までぶっ飛ばすには十分だった
・ボカロ多いです
・ドントセイレイジーは結構スピード参戦だよなあ

他にもいろいろ感じたけど
感じすぎてなんか上手く言えない
ジェバンニ多すぎww俺が歌う前に歌うなよwwwww
でも特に映像関連のジェバンニに一言、乙でした!
カラオケverとかなかなかナイス!



蟲に噛まれたのか右足が痒い
もうそうんな季節かよ
ああ嫌だ

そういや今朝のNHKのラジオで、
例の某アダルトゲームのアレが報道されてて
朝っぱらから吹いたなあ

明日の夜はお袋さんが仕事遅くて親父が飲み会で
妹たちが塾
何が言いたいかというと
・・・何を言いたかったんだっけ・・・?

そういやディケイドで次出る音也ってディケイドのキバ世界のオトヤとかじゃあなくて
紅音也本人だよなあ・・・
今気付いた

コメント

Bad Apple!!が予想外すぎて鳥肌もんでしたw
セプテットも良かったですねーw

  • 2009/06/05(金) 21:44:28 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

何が言いたいかだって?
そりゃもちろん「今夜は親も妹も家に居ないから椛さんうちでゆっくりしていってね!!!」ってことだろう!?

  • 2009/06/05(金) 23:19:49 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ニコルさん
意外!それはポニョ!
Bad Apple!!知らないぜっ?って思ったら旧作なんですね~
勉強不足だったな~・・・

>オリンさん
も、椛がうちでゆっくり・・・うおおw
うへうへだね~・・・・とか思ったら
妹その1「悪いな、今日は私は塾無いのだよ」
の一言で台無しになるとは・・・・

  • 2009/06/05(金) 23:57:44 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/47-3c0322a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

