海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


夏が終わってしまうよ翔太郎

いえええええい!
オレだー!
・・・どんなテンションやねん・・・

こんばんは
お久しぶりですね!
今日で夏休み終わりですって!
馬鹿げてるZE!!

今日は絵を描いてました
10000ありがとう!

遅れながら、改めて10000ヒットありがとうございます
ハーピィ・レディ1ちゃんでござい
何故彼女かというとその時の僕のせいよくがその方向にあったのでございます
へへっ!

昔絵を描いていたときの感覚を思い出せない!
もっと可愛くハーピィちゃん描きたいなあ
資料少なかったからディティール合ってるかどうか
カード持ってないもんねえ・・・


今日の5D's
あの映画はキング交代時という最悪なタイミングで公開された
とっても恥ずかしい映画「ロード・オブ・ザ・キング」じゃないかwwww
ロード・オブ・ザ・元キングになったんじゃなかたのかww
ジャックとドラガン・・・どっちが勝つのか!
どうせまたジャックが負けt(ry
トールが召喚されたとき観客の顔がすごいアレでしたねw
細かいw
金の無いものの何がわかる!!www
サテライト時代かwww
それに比べたら龍亞も龍可もアキもいいとこのぼっちゃんおじょうちゃんですねww
すごい格差wまあそういう世界観だったからね最初はw


イナズマイレブン
一之瀬ー!
まあサッカーできなくなってもリカの店で働けるじゃないか
ちなみに僕は、土門が1番のタイプです


Vジャンはそのうち買うぜよ・・・

それよか今日、実際にあった超次元会話を聞いてくださいよ!

僕「すげえすげえ!岸田教団オリコン10位ってよ!!すごくね!!?」
妹「ふーん・・・・ヘタリアの方がすごいし
僕「えっ」

いやね、そのね・・・・何で対抗意識燃やしてんだよww
対抗して何かそっちにメリットがあるんかww
これが超次元会話だ!!wwww

それよかホントにおめでとう岸田教団!!
きゃああ!!よっしゃああ!!
いやあーよかったよかった!
これってさあ、Mステのランキングで出る!?出ない!?
出るよね!!
うおおおおおお!!

それでは明日もアレなのでおやすみですい

コメント

超次元すぎるwwwww
リアル兄弟はやっぱりアレなのなねえwww

  • 2010/08/26(木) 10:46:23 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
これが(ry
高1になってまでこんなこと言うなんて思いませんでしたよww
ヘタリア関係無さ過ぎるwww

  • 2010/08/26(木) 22:53:37 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/465-591ef238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

