海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


それっておかしくないかな

今日は朝の3時25分からアニマックスであったマジンカイザー死闘!暗黒大将軍を見ようとして3時に起きて
うとうとして気付いたら4時40分くらいでした
宇宙でパワーアップされてたカイザーが降りてくるとこからしか見れませんでした
つか勝ったには勝ったけど何であんな取り返しのつかない終わり方にしたのww

つか今川監督、真マジンガーの続編はまだですか

まあいいとしてその後ゼガペまで見たら
その後にガンダムWエンドレスワルツの最終話とトップをねらえの5話があったので見ました
エンドレスワルツはともかくトップの5話はおいしかったです
ノリコのアレとか!ノリコのアレとか!・・・・・ふぅ
てかこの2週間、先週のBS2の特番も合わせて
スーパーイナズマキック2回も見るとか何なの

名台詞ランキング全部出ましたね
やっぱりアニマックスと関連のある台詞ばっかですね
そんなこったろうと(ry
でもカミナ兄貴の台詞のグレンラガンとかインデックスとか(そげぶかよw)放送してたっけ?

仮面ライダーWの感想
フィリップいっちゃいましたね
最終回はエピローグ的なあれですね
もう半分こ怪人にはなれないんだね・・・

プリキュア見た後、12時ごろまで寝ました

3時後半から動き出しました
まず天神のとらのあなに行って岸田教団のHIGHSCHOOL OF THE DEADを

その後ヨドバシでカードを
剣闘獣に興味があったので中3の復帰時以来のGLASを9パック

アレクサンデルェ・・・

・・・・ええええええええwwwww
欲しくもないレアカード当たったじゃねえかww
しかもどっちもソスなカードじゃねえか
カオスさんとかどうすんのw

そもそも剣闘獣ってどういうデッキなのさ
プレイ動画見たいけど本家闇ゲくらいしか見ないからなあw
素直に殴るデッキ(言い換えるとプレイ中にあんまり考えなくて良いデッキ)じゃないんだよねえ確か
制限カードのベストロウリィさんが重要になるんだっけ?
初めての剣闘獣はベストロウリィさんだったな
まさか制限カードになるとは・・・
どこに行っちゃったのかな・・・


岸田教団のHOTD!
HOTD
とらで買って来ました!
とらの特典はこれまでもよく岸田教団のCDのジャケットを手がけてきた蒲焼うなぎ氏の差し替えジャケット
(ただし差し替えが出来ない)

HOTD側面
パッケージの側面が板チョコみたいになってる不思議な仕様ですねw
開けるのもたいないw
初回生産分はこの仕様だそうなw


明日は学校だよ!
満足できねえ!

コメント

おいィ!?
アニキがキラより下とか
このランキングおかしいですよカテジナさん!!!
そげぶとかマジ腐れよおおおおおおおお(´・ω・`)

  • 2010/08/23(月) 04:58:34 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
守りたいwwww世界がwwwwあるn(ry
絶対投票関係なく操作してますぜwww
「何このアニメ」みたいな台詞ばっかですからねww
一目でアニマックスで放送したアニメの台詞ばっかってわかりますよww

  • 2010/08/24(火) 19:51:19 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/464-54bbdc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

