海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



くやしいけど・・・僕は男なんだな

アニマックスの特番で殴ったね!回のガンダムがあってましたね
この話でアムロがWBの食堂でサイド7の難民のおばあちゃんと子どもとご飯食べてて
自分の食べてる分が2人の食べてる分より多いから
気分が悪くなってアムロが自分の分を2人に譲るときに
フラウから「ちゃんと食べなきゃ駄目よ」って言われて
「だったらこんなとこで食べさせるな!」って言うシーンがありますけど
あの台詞は人間的なエゴイズムがとても魅力的な台詞だと思う

あの状況でアムロは他ならぬ「不快感」を感じているわけで
そりゃ「こんなとこ」なんてこと言っちゃうよなあって思う
結構ショッキングだけど好きな台詞だな

てか3時25分から
マジンカイザー
真ゲッターロボネオゲッターロボ
ガオガイガー
ゼーガペイン


が連続であるらしいんだけど超見てえんだけどwww
ゼガペは最終回を放送するんですって!
うわあ見てえええええwww


てか名ゼリフランキングでリュウセイさん来たwww
だからこそ言える!俺は昨日の俺より!もっともっともっと強い!wwwww
投票したの誰だよwwww

今日は学校の帰りがけにファントムダークネス4パック買ってきました
ストーム・ネオスさんまた当たったよ・・・
3枚揃ったかも知れないし4枚目かもしれない
もうデッキ作ろうかと
もうアナザーネオスもキモイルカもチュッチュも無いよ・・・


今日のアニメの感想
GX再放送
だってしょーがないだろー!

アニメイテッドと三国伝はまだ見てない

コメント

マジンカイザー
真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ
ガオガイガー
ゼーガペイン....。

ゼーガペイン、もう最終回ですか。
早いですねー

....全部見なきゃ!!!



情報(?)ありがとうございます(・∀・)/

  • 2010/08/21(土) 23:39:13 |
  • URL |
  • 鵺    #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>鵺さん
ゼーガペインはこの最終話だけ先に放送して
9月から始まるそうです

うっひゃあまさかアニマックス放送するとはw
4本とも見れたでしょうかw

  • 2010/08/22(日) 21:46:08 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/463-56fab25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

