海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ブラックホール復帰とかマジ勘弁www

遊戯王OCG
新禁止・制限改訂の噂出てますね!

・・・今の私には理解出来ない・・・
ブラックホールと死者蘇生がどうしてもマジ勘弁ww
くっ、去年の3月だったかに死者蘇生は一回復活したんでしたっけ?
いい時期に遊戯王復帰したと思ったのになあ・・・
蘇生はTF4の中だけで十分です!!
出戻りのプレイヤーにはキツイぜえ・・・

サイバー制限完全解除か・・・
中3の頃を思い出すなあ・・・
逆に考えれば俺の流星とスカレのデッキが強くなるぞ!
もう余ってないよ!

個人的に洗脳ブレインコントロールと大嵐がダメージ大きいなあ・・・
洗脳はGS2010で結構持ってたからなあ

デッキから次期禁止カードを取り出す作業
禁止カードを取り出す作業に戻るんDA

ボクのデッキでは7つのデッキが該当しました
やっぱ洗脳多いなあ・・・
サイクロン準制限って持ってないよ!
ここは魔法の筒とハリケーンかあ・・・?

とりあえずデッキの1番前に置くとかして隔離しておこう
改訂日前に1回くらいまた遊びたいな、今のデッキで


あとインフェルガンとトリシュざwwwまwwwwあwwww
遭遇したこと無いんでどうにも思いませんが!



CD買いに行きたいけどお金が無い
ガッツガッツ!

コメント

どうもです

今回の改訂だと神光の宣告者が強くなるって噂ですね~
強くなってるっていうか 一切弱体化しなかったと

遭遇した事無いんでどうでもいいですが

とりあえず
猫ざまぁwww

  • 2010/08/20(金) 00:21:20 |
  • URL |
  • R #-
  • [ 編集 ]

イナイレの登場人物って中学生だったのか・・・・・・
ナチュラルに小学生かと思ってたwww

  • 2010/08/20(金) 07:29:38 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

正直中学生であのレベルはキチガイだと思う

  • 2010/08/20(金) 21:37:29 |
  • URL |
  • 超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維 #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>Rさん
おおーどうもー
コメありです!

神光の宣告者ですかー
個人的に昔ライナのためにシャイニングダークネスいっぱい買った時に1枚当たったくらいでしたが
あのカードは態勢整えるとやばいですねえ・・・
僕も遭遇したことありませんww

>猫ざまぁwww
よっしゃあwもうエアベルンさんからリンチされなくて済むぞーwwwww


>オリンさん
小学生じゃありませんよwww
そこまでディスっていたとはw
あんなモヒカンの人とかドレッドヘアにゴーグルの人とかヤクザみたいな人とかが小学生なんてたまりませんよw

そんな中学生がいてもたまりませんがねww
でも今一人だけ虎丸くんていう超次元な小学生がおりますが(名前的に反応してまうw


>超時空きのこ取り名人オヤチル@食物繊維さん
そう言うなよwww
それにしても舞台版のあの人たちはは街中で見て見たいなw

  • 2010/08/21(土) 14:06:16 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

今回の研修期間の間でも三人で遊ぼうかなと思ってたのですが、デッキを忘れちゃいました…すみません…

制限改訂での被害は大嵐ぐらいですかね~

代わりに死者蘇生を入れるかな

  • 2010/08/21(土) 21:10:40 |
  • URL |
  • アネコ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>アネコさん
そういや今北九州に来られてるんでしたね
デッキが無くても遊べたやないですか~w
そんなに金も無かったし午前4時起きでしたから微妙でしたがw
CD買いに行きましたけども・・・

大嵐まじ痛いっす
でもあんまり持ってなかったからですねえw
それよかブラホがブラホが!ww

死者蘇生もう持ってねえです・・・w
ほ・・・欲しい・・・!
去年のGSさえ売ってれば・・・

  • 2010/08/22(日) 21:32:06 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/462-68a7dca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

