海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


城之内くん・・・頼む、死なないでくれ・・・

こんばんは、お久しぶり
数日空けちゃいましたね!
自由になりたい!

昨日のデジモン
メラモンとかなつかしすぎだろ
熱なら仕方無い!
甘いなww

今日のゴッズ
ラグナロク回想回かw
ハラルドの奇妙な冒険!
あっちゃこっちゃ行ってましたね
ルーンの瞳何でも出来るのね
フィンブルの冬・・・・
・・・劇場版ゴセイj(ry
昔の恥ずかしいキングwww
アホラスはアホラスだったのか・・・
あの新レベル4チューナーが次のパックでカード化しそう

イナズマイレブン
だいぶ追いついたぞ
あの監督はショタコンの上ロリコンとはやりますね
この調子で壁山も外されてイナズマジャパンがイケメンだけジャパンになったらどうしよう


DT10弾もう生産終了ですってね!!
あああああ!!コナミコナミ!いっつもコナミはよお!
もっと刷ってろよおお!!
稼動して2週間くらいしか経ってねえじゃねえか!!

今日例のサンリブで回してきました
10弾
6回で三沢が出ました
初三沢だぜ・・・
最後に出たのが念願のウィンダでした
僕がウィンダを持っていくのを三沢が苦悶の表情で見ていました

しかし最後にウィンダとエリアル(あとガルドス)同時とはにくいねえ
ちなみにリチュア・マーカーをウィンダの下に置いているのは故意です

店舗にももう無いんだって・・・
このサンリブがもう無いとしたらもう、博多のゲーマズやヨドバシももう絶望的なのかもねえ
組みたかったなあ、デッキ・・・
こんなんじゃ満足できねえぜ・・・・

岸田さんのCDもう出てますね!
店舗限定特典とかジェネオンKI☆TA☆NA☆I☆ZE!!
岸田さんまた憤ってたけどいいの?ww

でもやっぱ買いに行きたいよなあ~~!
とらのロジ子の奴にするか・・・むむむ・・・
てかとら以外のステッカーの絵柄わからんw


はあ、ゆとりが欲しい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/461-65d9b909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

