海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



最近ナズーリンもいいなあって・・・いや何でもないよ椛

文芸部に同志がいるだと・・・・?


この前じまんぐのじの字もしらねえのは流石にやべえな
と思ってウィキ見てみたら親父と同じ出身地だったんで吹いた

Base Ball Bear ニューシングル『BREEEEZE GIRL』のジャケットに“山岸由花子”が登場!(PV期間限定公開!)@JOJO

こいつぁ・・・ベボベ先生もわかってんじゃあねえか・・・!!
由花子さんとはまたマ二アックな・・・・!
なんだかんだ言ってやっぱり最近ジョジョ盛り上がってきてる
肝心な曲↓

うおおww由花子wwww
ドラマチックチックみたいな夏い曲だなぁ
個人的にはドラマチックチックの方がインパクトが
まあいっか

6月は雨がよく降る季節
室内でクーラー利かせてすずしく爽やかに過ごすのが楽しい
なにが言いたいかと言うとこの梅雨を完璧に過ごすために
部屋の掃除をするのは今しかないと
窓から雨が降ってる景色を見つつ風神録の原曲を聴く
なんと感慨深い梅雨の過ごし方よ

MH2Gで「1日1レイア」をやってる
てか1日にレイア1体で逆鱗集め
一つも入手できなかったらオデッセイ改が作れないじゃないか
いまだゲットできない

今週はねとすたあるな
今こうして楽しいチャー研ライフが送れるのも
ねとすたで紹介されてたからだよなあ

コメント

他人様のブログに堂々と自分の絵のURLのせて宣伝するわけにはいかんだろー
これは絵描きとしてのプライドが許さんのだよ(`・ω・´)

早く自分のHPが欲しい今日この頃・・・
あぁ絵がうまくなりたい・・・・・

スマブラXやりたい・・・・・・

  • 2009/06/04(木) 00:03:36 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ああ、なるほどっすねえ
てか、言ってくれればちゃんと見ましたよw
HPは作るだけ作ってみてはどうでしょー?
タダなんだしぃ
俺のほうが絵が上手くなりたい
スマブラXか・・・前まで妹が借りてたけどもう返しちまったな・・・・

  • 2009/06/04(木) 22:51:38 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/46-7d2df90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

