海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


俺好みの答えだ

昨日の5D's
太陽戦終了ー!
チーム太陽お疲れ~
試合には負けたがデュエルに勝ったとかイミフなこと言われてガチの人に誤魔化されたけど面白かったです

一般人にクリア・マインド!
汚えぞw
最後は例年通り絆で勝ちましたね
ジャックのカードが布石だったのね
ユニコーン戦でフォアザチームを
太陽戦でチャレンジ☆スピリッツを学んだって感じかな

作画
小林さんすっごい良かった!
動きもなかなかでした
アングルも凝ってた
D-ホイールのディスプレイ面の描写が多かった気が
次回はダニエル回ぶりに波風作画ですってね!



今日の話
快晴でしたので遠くのサンリブにターミナルをやりに行きました
主な収穫物
10弾収穫物
エリアル来たよー!
やった、これで詳しいディティール確認できるぜえ!!
スーレアのチェインさんも嬉しい感じ
目指せ、リチュアデッキ
あとストゥムさん、お前も250円だったな


ウィンダちゃん
ふわふわガスタをクリアした時に出てくるウィンダちゃん写メったぜ!
カード以上に詳細に形状を見れるぞ!
噂通り瞳にガスタの紋章がありますね、じぃっと見られたい
唇とピアスがエロい、エロい
ほんとに可愛い、どうしよう
MTGみたいにカードの世界で小説かなんか書けば良いのに
いかにしてエリアル→マインドオーガスになったかとかの表現見たい


その後は夕方にジャンプを買いにTSUTAYAに行きました
レンタルCDのコーナーら辺で岸田教団の曲が流れました
学園黙示録のOP
ichigoさんの声が聞えたとき心臓が止まりそうになった

そうだよなあ・・・デビューしたんだもんなあ・・・うううう・・・
ていうかTSUTAYA限定でOPとEDが入ったCDレンタルしてたんだよなあw
18日の販売まで待つぞおお!うおおおお!!
つかその日学校とか誰得なのさ

TSUTAYA
画面でOP流れてた
店内の放送とこれでダブル岸田体制とはTSUTAYAやりますね
つか相当OPエロいけどこれ、子ども見ちゃうだろww


さて、今日や明日ごろからお盆やコミケであらゆるサイトが寂しくなりますね
・・・・うおおおおお!俺は地元で全力疾走してるぞおおおお!!
そしてみんなあああ!俺にお土産を買って来てくれえええええええ!!
・・・おお、今夏もといぼっくす良かですね、ふひひ


最後に
河下先生の水着ポスター
セクハライゼル
こうするとワイゼルがめだかちゃんのおっぱいに触ろうとしているように見える

コメント

ぐぇっへへwww
めだかはえろいのう(;^ω^)

  • 2010/08/13(金) 09:25:32 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

ずいぶんと大きいお胸で^^^^

フヒヒヒヒヒwwwwwwwガスッ









ざんねん!! わたしの ぼうけんは ここで おわってしまった!!

  • 2010/08/13(金) 21:06:10 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
もっと他のめだかキャラも描いてほしかったw
でもこれ数ヶ月後に見返したら「ああ、こんな漫画あったなあ」って思ったりする格好のポスターですよねw
これぞ新しい遊戯王カードの使い方


>オヤチルさん
>ざんねん!! わたしの ぼうけんは ここで おわってしまった!!
長い間(1ヶ月弱)の応援ありがとうございました!
オヤチル先生の次回作にご期待ください!

  • 2010/08/14(土) 22:22:04 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/457-ac491a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

