海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


エターナル!

運命のガイアメモリ

昨日は劇場版ゴセイジャーと仮面ライダーを見に行きました!
3Dで見ました。酔いました
見るだけで疲れました
あと女の人の足が好きになる映画でした
感想は追記から

今現在、福岡はすごい豪雨でございます
風が吹いているだけならまだ勇敢にパンクから復帰した愛車ロードゲイナー・ストライクに乗って
DTをやりに行ったりジャンプを買いに行ったりできるのに
雨じゃあねえ・・・

昨日のデジモンクロスウォーズの感想
・・・特に書くこと無いような

このままでは何も出来ずに1日が終わってしまう
絵を描こうとしたらスランプだった

以下映画の感想




・ゴセイジャー
ラシル(だったかな?)が宇宙船を操縦してる図がシュールだった
樋口くんを出すのも髭男爵ネタで笑いを取ろうとするのも嫌だった
そこまで大っぴらじゃなかったけどさ
でもサクサク進みましたね
ああ、上映時かn(ry



・仮面ライダーW
エターナル!
オカマの人が面白かったです
嫌いじゃないわ!

メタルの人まじマッチョ(ティガのスーアクの人だったのか!
トリガーの人はいい男
ヒートの人はいいお足でした・・・ふぅ

AKBネタ・・・・
まあいいとしてクイーン・ドーパント見たかったなw
あともうちょいでなれたなw

フィリップが熟女に目覚めた
俺はお足に目覚めた

仮面ライダーエターナル
かっこいい!
マントはいいですね

仮面ライダージョーカー
かっこいい!
エターナルの白とジョーカーの黒で対象になってますね
翔太郎はいらない子なんかじゃないぞー!


仮面ライダー
いやね、去年のオールライダーの時にWが出たのはまだ納得できたんだ
「オールライダー」だったからねえ
別にあと1ヶ月で始まるからって宣伝しに来なくて良いよww
一つの「映画」として楽しませてくれよ・・・
コインころころ~ってなって、「それ僕の~」って、無いわあw

オーズ自身
変身するときのベルトの声がテンション高かった
串田アキラっぽかった
串田アキラっぽかったってことは和田アキ子っぽかったってことでもあr(ry
デザインがねえ・・・
ダブルは左右非対称のデザインが(特にジョーカーサイドが)威圧感放ってるように感じたけど
こっちはなんかねえ、ボディにでっかい円盤てw

パンフの坂本監督の言葉通り、これまでのCGで迫力を演出するライダー映画と対照的に
アクション面が充実してました(目が疲れるけど

その他
仮面ライダーサイクロンも見たかったなあ(その他はいいです
「ユニコーンメモリ」は「U」のアルファベットのために急遽作ったよ感が拭えないwいいけどw

コメント

そういや仮免ライダーというのがあったな・・・

  • 2010/08/11(水) 21:40:21 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチルさん
何じゃそりゃww

  • 2010/08/12(木) 19:37:44 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/456-94b222d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

