海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


いい台詞だ 感動的だな だが無意味だ











今日、通販で頼んでいたカードが届きました!
通信販売
これで早速ラヴァルデッキを組みました!
・・・・回らない感がぱねえぜえ!w
愛でカバーや。ウルキサスさん入れようかな
あの人の効果かなり好き。こつこつ強くなる!

早く請求書来ないかなあ
支払い終えるまで安心できねえ


Wの感想
いい最終回だった
てかコン・テユさん最後の2話で何かするのね
これまで伏線になるようなシーンあったかなあ

プリキュア
非情に百合ってた


ケーブルテレビのファミリー劇場でブレイド劇場版がやってました
禍木がクラブのカテゴリーKを封印してやったあ!→チーン
からしか見れなかった
前編見たかったなあ
昔の兄さんと楽しいオンドゥルメンバーの顔が見れて良かったです
まさか兄さんも5年も後になってこんなネタになろうとは当時は夢にも思わなかっただろうなww
「フュージョンジャック」「フュージョンジャック」「フロート」
の格差問題は見てて悲しかったw


あーWの映画見に行きてー!
前売り券買ったしなあ、3Dも見たいしなあ!
DTもやって早く集めたいものを集めたい
ウィンダー!エリアルー!

絵でも描いてくるか

コメント

>非情に百合ってた

俺も少し見たな

プリキュアってこんなアニメだっけ?とか思ったw

  • 2010/08/08(日) 22:33:03 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

ミツバチには俺も驚いたな
ヘキサゴンェ・・・・・・・・・・・・・・・

いや・・・もうヘキサゴンだめだわ・・・クソや・・・・・・・・・

  • 2010/08/09(月) 03:41:35 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチルさん
正直俺も対象年齢的にどうかと思ったw
あれじゃ「友情」ってんじゃないしなー


>オリンさん
ブーンブンシャカwwwww
行き先イケメンwwwwwハイビスカスwwwww

>いや・・・もうヘキサゴンだめだわ・・・クソや・・・・・・・・・
もう芸能活動を自粛して欲しいレベルですわw

  • 2010/08/09(月) 21:41:23 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/454-e57cd8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

