海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


見てみんしゃい、あの顔

今日は朝からクライマックスでした
朝起きてワンセグでTVをつけると
「次回!遊戯王5D's!
信じる力!最強の巨人ズシン VS シューティング・スター・ドラゴン!
ライディングデュエル!アクセラレーション!」


・・・起きたの7時55分だったからねえ・・・
くそー!GXの3期の始まり見たかったー!
「誰だ?」「俺だ」見たかったー!

アニメイテッドはレックガーでしたね
レックガーって、劇場版で朝シャンとかイミフなこと言ってた奴だよね?
イミフだった
声はAKIRAの金田の人(名前忘れたw)だった
「さんを付けろよデコ助野郎」発言いただきました
だからアウトだってwww
作画は良いほうだった


オープンキャンパスでした
無料でチケット3枚もらってそれをジュースに交換できるんですが
知らない人から2枚もらって、隣のクラスの奴から1枚もらって結果的に6本もジュースをもらいました

そんなことはどうでもいいんだ

ゲーマズとヨドバシでDT回してきました
ゲーマズの方にガスタを集めてるお兄さんがいて、イグルとソニバドを交換したりしました
ハッテン場に案内されるかと思ったら違った
ガッテン

3000円くらい使いました
出て嬉しかったものとか光ってるのとか
10弾
カーム出ました!
やったあー
てかお腹出てるのね、えろい
ウィンも出ましたよ
ちなみにリチュア・マーカーで2枚を挟んでるのは故意です

マインドオーガスとトリッキー嬉しい
サイレントソードマン2枚も出たよ、出て欲しくもないのに
アームドで裏サイバー流作ろうかな

ウィンダとエリアルを俺はまだ諦めない


そうそう!ヨドバシのターミナルでアクションデュエルでEXの遊星さんを倒しました!
ランキングでなんと1位になりましたよ!
そしたら名前入れる画面出てきたので入れました
こういう経験ははじめてですぜ・・・
こういうのって、ランカーっていうんだっけ?
これでぼくも・・・ランカーの仲間入りかな・・・!?

へ、ヘヘへ・・・!
皆さん、博多のヨドバシカメラのデュエルターミナルのランキング画面で「くろだ」って名前を見つけたら、それはこの僕です!!(キリッ

見つけられなかったときは・・・・そういうときです・・・


ヨドバシでシール貰いました
シール!
なんかリボルテックで遊べるようになってたりしてた
特撮リボルテックのイベントだろうか
本格的にリリースしてきたからなあ

明日は日曜だ!
金が無い!

コメント

博多遠すぎて確認することができない俺はどうすれば

  • 2010/08/07(土) 21:36:54 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチルさん
俺がランクインしたことを栃木の友達に広めてくれ

  • 2010/08/08(日) 19:59:28 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/453-6bbe289d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

