海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


これが超次元サッカーだ!

ウィンダ
唐突に思いついた
早くDT10弾やりたいなー!
アクションデュエルでリチュアのミニゲームあるらしいんでやりたい
そんでウィンダやエリアルやカームを手に入れてじっくりと舐め回すようにジロジロとイラストを見たいです


というか10000ヒット行ってますね!
ヒャッハー!皆様のおかげでこおまで来れました!嬉しいです!

そのうち10000っぽい絵を描くと思います
またシャーペンでいつもみたいな絵ですが


今日は帰ってっきたらイナズマイレブンの必殺技集の動画見てました

ぱねえなあw
ドラゴン召喚したりペンギン召喚したりロケットパンチしたり何でもありだなww
アフロディさんのヘブンズタイムとか使ってみたいんだけどw
てかあのチーム全員古代ギリシャ(かな)みたいな格好してんのなw
SEがOVA真ゲッターとかでよく聞く音ですね
昔のポケモンのアニメでもよく鳴ってましたね
あの音好きだわ

明日も学校です
そんなことより俺もドラゴンクラッシュ出したい

コメント

こんなの俺の知っているサッカーじゃない。。。

  • 2010/08/06(金) 10:59:31 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

ハハ・・・・・・・ハハハ・・・・・・・・・・・・
イナイレってこんなアニメだったのかよwww

やだ・・・なにこれ・・・・・・・・

ペンギンが板野サーカスするとかwwwww
クルットルwwwwwwww

  • 2010/08/06(金) 12:42:43 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチルさん
俺も中学にいる時は他の奴はみんな普通のサッカーしてたんだ・・・
それがここ2、3年で中学校のサッカーは変わってしまったらしい・・・


>オリンさん
僕も最近まで知りませんでしたw
超次元サッカーってこういうことなのねww
かっこよすぎるぜwwww

>ペンギンが板野サーカスするとかwwwww
かなり描きこまれてますよねwww
子供向け=手を抜いてアニメを作って良いなんて勘違いしてる連中ばっかですからね、最近は
日本のアニメの未来がぬるぬるCGに乗っ取られるのではないかと危惧していた区路田は結構嬉しいです

てか他の動画とか見たらあと3種類ペンギン技があって吹きましたw

  • 2010/08/06(金) 22:33:13 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/451-8c469ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

