海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


チャレンジスピリッツwwww

5D's!
奈須川作画でしたね
1人原画かあ・・・w
エンディングのクロウさんの画面のすっきり具合ものすごいなw
珍しくアップのアキさんが可愛かった
あとボルトヘッジホッグの顔がおかしかった
そして観客の動きがおかしかった

内容
ズシン!
アバターみたいな効果っすね
あれ?セイヴァースター使えば・・・おや、誰か来たようだ
三幻神はゴッズでも健在ですのね!
まさか話の中に出てくるとは
蟹のデッキはいつから大量展開デッキになったんだよ

次回は小林作画ですか
詰めライディングデュエル以来!
やった楽しみ!1番安定してると思う


今日は学校終わった後にニトリで椅子を買ってもらいました
居間まで使ってたのが15年以上前から家にある親父様のでしたから
高さ調節もできなかったしねえ・・・
これでますます執筆活動がはかどります!
別にそんな活動してませんが


あとさっき初めてカードの通販しちゃった・・・
今まで集めたラヴァルのカードを無駄にしないようにラヴァルのカード頼んじった
コンビニ払いなんてのが安くて便利そうだったんでそれにしたけど大丈夫だよね・・・?
近くのセブンに支払いに行って「うちじゃできんとよ」とか言われないよね・・・?
大丈夫だよね・・・?


ところで
ここのところ毎週水曜のイナズマイレブンの時間になるとイナズマイレブン見てます
闇のゲーム動画のマスターさんが動画内でよく言っていたので気になってたんですが
面白いですねあれww
大まかな話の流れはわかりませんが熱いですねw
超次元サッカー!!
コロコロのアニメって手抜きの方向に行っている印象が強いんですが(デュエマとか致命的でしょ・・・)
絵もいいですし
今の小学生が羨ましいなあ


ジャンプの話
今週はコンビニでトリコとめだかを見たらもうお腹一杯になっちゃった・・・
来週ワイゼルですね!!
俺の本当の姿を見せてやる!
てか効果強い!
ミス・リバイブで相手の墓地からシンクロ呼んで奪ったりできますね!
そんな戦法は使うのは俺くらいだがな!(きっと


ターミナル10弾いつやれるんだあああーー!!

コメント

コロコロはコロッケとかおもしろかったなぁ

アンチョビとか懐かしい
ウスターとかドリアンとか

  • 2010/08/04(水) 22:22:44 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチルさん
コロッケあったね~
次の王様だ~れだ大会ぐらいまで読んだなあ

ドリアンは両手の指が銃になってる奴か!
好きだったな~見た目
あとクシカツとかフォンドヴォーも好きだった

  • 2010/08/05(木) 23:55:50 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/450-91e5fdcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

