海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


人生はちゃんこ鍋だ

今日も学校でした
・・・休ませろよ・・・
去年のこの頃は自転車で遠くの神社行ったなあ
1日休みだったんで
今思い出すとどうかしてた

今日は4時ごろに自転車で例のビックカメラに行ってきました
目当てはターミナル
てか行ったらそれくらいしかやること無かった
雨降ってたけどさ・・・

インヴェルズの侵略、インヴェルズの侵略と騒がしいご時世なのにいまだに9弾が入ってました
ラッキーと捕らえるべきか否か
7回やりました

出たもの
出たもの

念願の妖女きたあああ!!
やっとゲットしたぜえ!
てか・・・エクスクルーダーちゃんじゃねえかww
ノーレアじゃねえかww

最近意中の人やレアカードがよく当たるんだけど何かよくないことが起きる前触れじゃないよね・・・?
ブリューさん当たるとかマジ何事なの・・・?

アウスは2枚目
そうそう、DT10弾はウィン再録ですってね!
この前言ったアウスリメイク出ないよ都市伝説が都市伝説に終わる確立が高まったはず

妖女どっかに売ってないかなあ・・・
1枚じゃ満足できないぜ・・・


デジモンの感想
・・・・吉田脚本gdgdしてないか・・・?
次のアクションへの間が長いってか・・・
まあいいとしてキングホエーモンって初出?
あのホエーモンさんがあんなに大きくなるとはねえ
プカモンの声が可愛くないww
あと好きなシードラモン出てきたけどメガシードラモンの方がもっと好きだった


今日1日陽が照ってたり、曇ってじめじめしてたり雨が降ったりしたせいか
ちょっと気分悪いです・・・むむむ
食欲無かったんで家族が王将にご飯を食べに行ったんですが僕は残りました
寝れば、寝れば大丈夫さ・・・・学校休みたい
家族といえば、中二病で有名な妹が学校の合宿に行っとります
夏休みだと言うのに忙しいのう!ざまあ見ろwww

DT10弾やりたいなー
女の子たちがいっぱい・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/449-17f381f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

