海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


やったあ!ガスタは女の子祭りだあ!!

DT10弾のガスタの情報見ました
うっひゃあ!女の子2人もいるじゃん!
ウィンのそっくりさんじゃん!
コナミさん頭でも打ったの!?
ヒャッハッハッハッハ!!俺の時代がが来たぜえ!

どうしようか、ウィンダちゃんとカームちゃんがめちゃんこ可愛いんだけど・・・
魔法、罠のサポートのイラストも2人じゃん
コナミさん頭でも打ったの?

だが、どこか、心に引っかかるところが・・・
ウィンダにウィンダールとかの名前見る限り・・・
もしかして、ウィンの・・・子どm・・・おや、誰か来たようだ

人型はサイキック族なのかー
地道に増やさないとね、サイキックも
何故か神羅万象チョコを買ってた時期の、アスタロットやシオンを追っかけてた時の気持ちになりました


さっきまで昼寝してました
暑さにやられた・・・
寝てる間に家族が飯を食いに出てって家にいないw

アニメの感想でも書きましょうか

金曜にニコニコで見た学園黙示録
総集編っぽかった
何でこのタイミングでww
そんで紫藤がニュウっって出てきたw


遊戯王GX再放送
運命の輪は動いた!
綺麗じゃない斎王の子安さんのはまりっぷりがやばい、まじやばい
スペースザウルスなんていったい誰が想像できただろうか
もう次回から3期ですかね?
Q:伝説って?
A:ああ!
のビッグバン級の謎のやり取りが見たくてしょうがない

トランスフォーマーアニメイテッド
ひやそーめん
なんかスタスクが不死身になってた
この前デレてたアゴがまた反旗を翻した!
でも最後にデレてまたツンになったw
オートボット部隊の活躍が見てて面白かった
誰得コーナー、今日はちゃんとゲームの宣伝やってた
あれ思うんだけどお姉ちゃんが出ないだけでgdgd度が大きく違うんじゃね?

SDガンダム三国伝
サブタイトルから「江東の小覇王」!
孫策回でとても満足でした
てか普通に料理作るなよww
始めて見た陸孫が陸孫ゼータプラスだったんで
いまいち戦う人か考える人かわからない・・・


昨日見たトランスフォーマーリベンジの感想
やっぱすげえなあ、映像
上海のデモリッシャー戦とエジプトのデバステイター合体シーンが見ものでした
デモリッシャーは夜に道路を走ってるシーンがいかにも悪い巨大ロボットって感じで圧巻でした
ビーとかププ以外の前の映画で出てきた戦士たちは空気でしたね
でもアイアンハイドが狼みたいな顔で惚れました
アーシーやクロミアたちが一☆瞬だった、どないしょう
ツインズも良かったですね、こいつらが目立つ仕様なのか
ビーはラジオで騒いだり一言も喋らなかったり
スタスクがスタスクだった

人間型の「アリス」の存在が解せないなぁ・・・
あれじゃあ他の映画のインベーダーじゃん・・・

吹き替え版もちょこっとだけ見ました
サウンドウェーブが郷里さんじゃん!
郷里さん・・・
ツインズの緑の方が関智一で微妙に懐かしかった


明日は博多で遊びますよっしょい!
ちっとも案内とか出来なくて前日からごめんなさいw
楽しむぞお~

コメント

>明日は博多で遊びますよっしょい!

俺も行っていいかい

  • 2010/07/31(土) 22:16:25 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

明日はよろしくです~

>もしかして、ウィンの・・・子どm・・・おや、誰か来たようだ
違う!きっと兄弟だ!!



ごめんなさい間違えました
僕とウィンの間にできた子供です^^

  • 2010/07/31(土) 22:49:42 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

リベンジは前作と比べてメカの出演数、話のテンポが格段にパワーアップしてるよな!

デバスちゃんの合体シーンはすごかったなあ
あんだけの大きさのロボが動いたらきっとあれくらい重量のある動きになるんだろうな
実写TFのCGはやべえよなぁほんと
ビーが前作より遥かに活躍してて良かった

それにしてもオプティマスの言葉遣いが初代Gの頃のノリだったなwww
『この役立たずの!スクラップめ!!』www

スタッフのTFへの敬愛が感じられるなwww

  • 2010/08/01(日) 03:34:06 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

お久しぶりです☆

更新&コメ回り、絶賛サボリ中でしたよっと。

実は東北もクソ暑いです…。
こないだ思わずクーラー買いました、即金で。

何となくですが、これからもよろしくです。
ノシ

コメント返信
>オヤチルさん
いいよ!


>ニコルさん
昨日はどうも~!
楽しかったです~!

>僕とウィンの間にできた子供です^^
おwwwwのwwwれwwwww
ぐ・・・この台詞を先に言ってればどれだけ楽だったことか・・・ww
「ウィンが子持ちになった」というショッキングな発想をしてしまえば
それだけにとらわれてしまい、そんなこと言う余裕が脳に無かった・・・w
てかエリアルの時はそっくりさんだと思ってたのに
ウィンの子供という想像がぬぐえない・・・


>オリンさん
>リベンジは前作と比べてメカの出演数、話のテンポが格段にパワーアップしてるよな!
ですね~w
でもどんどんトランスフォーマーの出てきたり死んだりが激しかったですかねえ

次回作あるとしたらダイノボット軍団来そうですね

>それにしてもオプティマスの言葉遣いが初代Gの頃のノリだったなwww
それですよそれwwwww
ネストの人とかには「落ち着け」とか諭したりしてるくせに
いざメガ様やフォールンと相対するとものすごい罵声を浴びせてきますよねwwwww
スクラップめwwww
吹きましたww


>一兵卒⑨さん
お久しぶりですー!どうもー!

>こないだ思わずクーラー買いました、即金で。
おやや、大きい出費ですねえ
僕も扇風機が欲しいです
クーラーついてますけど部屋がいっぱい太陽の光浴びる位置にあるらしいので熱いですw

>何となくですが、これからもよろしくです。
こちらからもこれからよろしくです

  • 2010/08/02(月) 14:15:40 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/447-be9ac38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

