海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


その強さ、どうかしてるぜ!

ゴッズおもろかったー

学校でアイポッド返してもらいました
いええーい!!
もう離さない
二度と俺の相棒に触るんじゃねーぞ

てか返しに貰いに行ったら、先生が逆切れしました
どうやら僕が1週間前に怒られた時、態度が悪かったとか
・・・ええええ・・・
かなり堂々とした態度で先生(この前書いた大関)の説教聞いてたんですが
それが気に食わなかったみたい
・・・知らねえよwww

確かに悪びれた態度とか取りませんでしたよ
くだらんもん盗んだ窃盗犯ってんじゃないんだし、マゾじゃあないもの
要するに完全に屈服した態度を見たかったようです
そういう風にしか解釈できません

だって相手は教師ですからね、たかが教師としか思ってませんもん
そりゃ中には本気で尊敬できる先生とかいますけど
この大関とか担任はそんなんじゃないです、好かんですよ
教師であって、「教師様」じゃあないんだからさあ・・・
てかなんかいいな教師様



何か変な話題になったねえ!ごめんねえ!
ともかくこれで、僕のネプチューン・SQ・フライハイ(アイポッドの名前)が帰ってきました!
これで俺は自転車でどこへでも行けるよお!
ヒャッホー!
とか思ってたらなんだこの悪天候は・・・
どれ・・・明日からの福岡の天気は・・・ほ、ほげえ・・・
曇ってんじゃん・・・そんで雨降らないとも言えんぞ、1週間・・・


そういや去年の今頃、生まれて初めて携帯電話を買ってもらえたんですよね
へへへ、楽しくて仕方なかったぜ・・・
ずっと持ってないのが苦痛だったからね・・・
あの時期から、夏は楽しかったなあ~
テレビ付けたら、ディケイドあったし、マジンガーあったし、化物語あったし(つか傷物語アニメ化だってね!
はあ、やれやれだなあ・・・


OCGの話
生産終了する前にストラク閃光の波動を複数買って天使族デッキを組みたいものだ
ここは男らしく殴るデッキを作りたいドン!
ホーリーナイトパーシアス入れてからさ、
ライトニングチューン→パーシアスシンクロ!
とかしたい
いっぱいあるもんなwライトニングチューンw
あとフレイヤとか入れたい
でもカード余るからパーミッション作れるな・・・
ん?オネストォ?
誰そいつ!?


そういやコトブキヤからもうライトニングサイクス出てるんですね!
ピクシブでまるかたさんの新着見て知りましたw
うわー、欲しい、ジェノザウラーもレッドホーンも欲しい
・・・・よし、かなり好きなレブラプターが立体化したらそれ買おうw
ガンスナイパー出たから出ないこと無いかなw
いやー、もうかなりポピュラーなゾイドは立体化されてるなブキヤゾイド
ゴジュラス来ないかな・・・?


もうPC消して何かしてましょうかねー

コメント

そりゃあねえ
俺もデザイン科にいたころはよ
尊敬できる教師と出来ない教師がいたなあ・・・

どうしても尊敬できない人ってのは時たま現れるんだよなぁ

そういや今日なんかインド人の三人組が俺のこと見てニヤニヤしてたなぁ(理由は知らんw
やっぱ俺も中国人とインド人は嫌いだわwww

ていうかアイポッドの名前変わってねえか?www

  • 2010/07/29(木) 08:28:53 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

世渡り上手になるためにはとりあえず態度だけでもあーうー^q^と悟った高校一年の秋


まぁあまりにも理不尽なことだったら分からないが

  • 2010/07/29(木) 12:56:48 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
>どうしても尊敬できない人ってのは時たま現れるんだよなぁ
ほんと何を学んでそんな年齢になったんだよって感じです
教師様まじ教師様

>そういや今日なんかインド人の三人組が俺のこと見てニヤニヤしてたなぁ(理由は知らんw
>やっぱ俺も中国人とインド人は嫌いだわwww
どういうことwwwww
インド人って単語だけで吹いてしまいますよwwwww
どうしても気に食わない時はここでぶつかるって時に右にしましょう
インド人をm(ry

>ていうかアイポッドの名前変わってねえか?www
そこに気付くとは先輩やりますね・・・
しかし気付いて良い事と悪いこt(ry


>オヤチルさん
>世渡り上手になるためにはとりあえず態度だけでもあーうー^q^と悟った高校一年の秋
そ、そんな生き方、耐えられないぜ・・・
相手は1年前のちょっとアレだったクラスメイトのことを笑いのタネにしてるような奴ですからね

  • 2010/07/29(木) 18:31:42 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/445-2edb388d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

