海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


遊戯王5D's第120話「想いをつなげ!手をつなぐ魔人」

トwwリwwシwwュwwーwwラwww

トwwリwwシwwュwwーwwラwwwww

アニメ出演おめでとうございますwwww
なんかポイされてたw

ということで5D's
チーム太陽の回想濃かったw
ジンベエ家出

ウホッ

ホイホイ

TF4のモブww

トリシューラww

トリシューラぽいっ

番長www


ジャック負けましたね
恒例のBUZAMA残念な負け方じゃなかったですねw
チーム太陽の策謀に気付いてクロウに勝負を託すなんてイケメンになりましたね
よくフォアザチームできました

レモンの味方モンスター破壊効果使ったの初めてかな?

太陽の切り札なんか出てるーw
ふとましいなあw
みんな持ってるって、持ってないよww


高橋和徳作監でしたねー
今度は1人!
うわーい!和徳の遊戯王だー!
かなり自重してませんでしたねw
猪木が復活するとはw
ゴッズでの猪木要員は牛尾さんになるのかw

相変わらずドローの仕方がふつくしい

またBFが強化されてたけどトリシュさんが衝撃的すぎて忘れてしまった


次回は奈須川作監かー・・・
たしかプラシドメンタル攻撃回以来だろうか
太郎の顔がもう違ってたw
怖くなくなってたw

テーマ:遊☆戯☆王 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/444-74482751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎遊戯王ファイブディーズ第120話「想いをつ...

遊戯王ジャック対ヨシゾウの戦いのつづきヨシゾウは、スピードワールドの効果でダメージを与えていく。ジャックはクリムゾンヘルフレアでダメージを跳ね返しヨシゾウを倒す。ヨシゾ...

  • 2010/11/06(土) 22:52:48 |
  • ぺろぺろキャンディー

FC2Ad

