海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


戦車が行水してたまるか!!

まだ火曜かー!
疲れたー!
遊戯王買ってこれんかったー!

今日の帰ってきてからの話
アニマックスであってたデジモン02と遊戯王DMを見ました
遊戯王は凡骨対マリク戦でドリラゴがどう聞いても「ゴリラ語」だった
あと隠れ兵が出てきてリアルタイムの5D'sと偶然にもシンクロしてて焦ったw


デジモンクロスウォーズの感想
けいおんgdgd回で有名な吉田脚本だったのにgdgdしてない!
まあ、無印から吉田さん携わってるけど百合が関わってないとgdgdしないのね、吉田さん
脚本と言えば、前回までの3羽まで三条陸さん脚本だったのね
三条さんと言えばもうすっかり仮面ライダーWのイメージがあります

何か今見てるアニメってシナリオライターの人がみんな知ってる人だよなー
デジモンクロスウォーズ→三条陸(仮面ライダーW)
HEROMAN→大和屋暁(カブトボーグ)
学園黙示録→黒田洋介(スクライド、ガンダム00)

しかし中学の頃漫画版スクライド読んでから無駄に脚本に注目するようになったな僕
黒田さんまじぱねえっす

ああ、まだ学園黙示録見てない!
・・・金曜ニコニコで見よう・・・

あーラクガキしてえ
・・・部屋の椅子が悪い
親父様のおさがりの時点でなあ・・・床の木えぐってるしw


そうそう、ワンフェスだったんですってね
すっかり忘れてたw
それはそうと
Vジャンに載ってた例のグッスマ7万円

7万青眼1 7万青眼2


7万真紅眼1 7万真紅眼2

ま・・・まじで7万円なのか・・・・
あれ誤植じゃなかったのかwwww
2割くらい誤植だと思ってたんだけどなーww

確かにこりゃ、精巧に出来てるけどさあ・・・買う人おるんかなあww

コメント

けしからん

  • 2010/07/28(水) 08:37:07 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
ウッ・・・ふぅ・・・

  • 2010/07/28(水) 18:44:30 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/443-c05eeb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

