海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



最近の珍問屋は、オールナイト有りか?

今日はプリントをやってなかったからとか言われてお昼ご飯も食べずに4時半まで学校にいました
ふざけやがって・・・!
普通に学校行ってるときと同じじゃねえか・・・

しかしやっと明後日に僕のザ・ブルーフラッシュ・ψ(アイポッドの名前)が帰ってくるんですよね!
これが無ければ俺はどこにも行けない・・・
また二人でツーリングに行こうね・・・

そういや今日、帰る時に駅で綺麗なめっちゃ色っぽい格好をしたお姉さんとエスカレーターですれ違いましたよ
いや、おっぱいが凄かった
目のやり場に困ったとは言え、もっとまじまじ見るべきだった
ほんとに美人だった。死ぬかと思った


さて、そろそろ遊戯王カードを買いたくなってきたぞ
明日辺り遊星2パック買うか

そうそう面白そうなバトンがあったのでやってみました
追記から


遊戯王DMキャラ一発変換バトン

Q1 むとうゆうぎ
A1 武藤勇儀
Q2 まざきあんず
A2 魔崎杏
Q3 じょうのうちかつや
A3 情の打ち勝つ屋
Q4 ほんだひろと
A4 本田ヒロト
Q5 かいばせと
A5 海馬瀬戸
Q6 かいばもくば
A6 海馬木馬
Q7 おとぎりゅうじ
A7 おとぎ隆二
Q8 ばくらりょう
A8 馬倉量
Q9 くじゃくまい
A9 孔雀舞
Q10 かわいしずか
A10 河合静香
Q11 まりく・いしゅたーる
A11 マリク・イシュタール
Q12 いしず・いしゅたーる
A12 石図・イシュタール
Q13 ぺがさす・じぇい・くろふぉーど
A13 ペガサス・ジェイ・黒フォード
Q14 だいなそーりゅうざき
A14 ダイナそー竜崎
Q15 いんせくたーはが
A15 インセクターはガ
Q16 かじきりょうた
A16 加治木良太
Q17 えすぱーろば
A17 エスパーロバ
Q18 うしおせんぱい
A18 牛尾先輩
Q19 のさかみほ
A19 野坂美穂
Q20 むとうすごろく
A20 武藤すごろく
Q21 お疲れ様です。何問できましたか?
A21 お疲れ様です。難問で着ましたか?

このバトンに回答する / 回答した人を見る


おおww
凡骨とか酷いなw
勇儀姉さん強いなw「ゆうぎおう」では「遊戯王」になるのにw
何で本田OKなんだw

遊戯王に復帰してもう半年以上になるんで、次はOCGに関するバトンをやろうかな

コメント

>めっちゃ色っぽい格好

kwsk

  • 2010/07/26(月) 21:35:01 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

>ほんとに美人だった。死ぬかと思った

美人?

美乳じゃなくて?

  • 2010/07/26(月) 21:54:33 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチルさん
うんとねえ、もうね
胸がもうバッてはだけててねえ・・・w
谷間がたまらなかった
そやねえ、黒い服で、キャバクラのお姉さんが着てそうな服着てた


>§ギコエル§さん
うん、確かに美乳だったけどねえ
マジで顔もめんこかったとよ・・・
あー、あん時もっと見てればな~・・・

  • 2010/07/27(火) 22:29:52 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/442-4c39286f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

