海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


やっぱよーじょよりおねえさんのほうが以下略

今日は昼までオープンキャンパスに行きました
午後の紅茶レモンティーおいしかったです

アニマックスのAKIRA、親父がTV占領してて見れねえええええええ!!!
ら、来週の日曜の正午からまたあるけど、見れるかなあ・・・・?

ちょっと遠くのジャスコに行ってました
服を買いに行くと見せかけてトイザらスでDTをやろうという魂胆である
キングはチャンスを逃さないものだ(キリッ

そして着いて見たら9弾が、無い
1弾と4弾が置いてありました
しかしここでもキングはチャンスを逃さないものだ
4弾と言えばあの、美人と噂の魔轟神グリムロさんが入ってる弾じゃないですか
物は試しと思い100円を投入


グリムロさん
1回目で当たってくれました

やったねえええい!
グリムロさんは俺の視線に気付いてくれてたんだね!
ちょっとシングルで買おうとすると高えと聞いたので嬉しい
なんていうかこう、ポロリを見たくなる服装だな、うん、ポロリだな

その後は調子に乗って目的も無いのに1弾と4弾を10回くらいやりました
当たって嬉しかったのはプライドの咆哮やフレムベル・ウルキサスさん辺りかな
あと貴重なところでヘル・ドラゴンとか
打ち出の小槌は再録していったい誰が得したんだ・・・

しかし俺は妖女を諦めた訳ではない!
待ってろよお!キングはチャンスを(ry


さて、今日やっと昨日のアニメを見られたので今日のと合わせて感想を

GX再放送
キモイルカ召喚でのテンションの上がりようがやばかった
3期の異世界編への伏線!
ある意味、斎王の見せたビジョンは的中する訳か・・・
あと万丈目のビートロンシリーズは最後までカード化しませんでしたね


TFアニメイテッド
OPの映像ちょっとだけ変わって歌が2番になって効果音が消えました!やった!
あの衝撃鬱エンドの直後なのになんであんなにサリ可愛いの?
アゴが辱められてて可愛かった


三国伝
鎧が孫権補正でバージョンアップしても孫権が空気とは何事か
まあ、孫策兄貴がまだ存命中はその方がいいですが
孫策好きだし
太史慈ドム出ましたね
なんかツンだwwデレるのかそのうちwww
あ、あと陸孫も出ましたね


ゴセイジャー
あんな話を昨日した後にハイド回かよww
面白かったですw
早く戦いに行けよwww
アラタ・・・


仮面ライダーW
シュラウドはフィリップの母だったのだ!!
な、何だって~~!!?
驚いたw
もうすぐクライマックスだからただのおじいちゃん回じゃないだろうとは思ったのだけどw
そして照井がこの1話で大きくイケメンになってしまった・・・
この短時間で復讐の連鎖を食い止めるとは・・・
それにしてもシュラウドじゃないけどWに出てくる親はあんなんばっかだなおいww


プリキュア
いつきちゃん可愛いよいつきちゃん
へそがいやらしいぞ



さてさて、明日も学校です・・・
がんばろう、その辛さに反逆しよう・・・

コメント

おまえェ・・・・・・・・・・
すっかりハートキャッチされてんのな・・・・・・・www


それとくろださ
「いのちの食べかた」っていう映画知ってる?
これ、観ておいたほうがいいよ
「Food inc」って映画も観ておいたほうがいい
うん

お前もいつかは大人になるけどな
今のうちからこういうちょっといやな思いや経験を重ねて人は成長するんだべ
この映画、今観ておいたならお前の将来にきっといい倫理感覚を与えるはずだb

  • 2010/07/26(月) 03:48:46 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
>すっかりハートキャッチされてんのな・・・・・・・www
むしろハートキャッチされないほうがおかしいです
・・・ところで何に?w

>「いのちの食べかた」っていう映画知ってる?
知らんですよwwww
タイトルから察するに豚ちゃんとか鶏ちゃんあたりが生まれて
とさつ場で殺されるのを経て食卓に並ぶ過程をまじまじと撮ったみたいな映画ですかな?
・・・・・えええwww
何でいまさらww

でも美味しんぼの何話かで
山岡と栗田さんが安価で大量に販売するために
工場のような設備で真っ暗で餌も科学なんたらが入った不健康なものを食わせてる
食用の鶏を生産してる工場に取材しに行く話があったんですが

そこで生きた鶏が逆さまになってお湯にベルトコンベアみたいな機械で入れられてるシーンはちょっとびびりましたねw
誰もそこは触れてませんでしたがw

そんで、その鶏は美味しくなくて、山岡の知り合いの農家のおばあちゃんが庭で育ててる鶏は
日光を十分に浴びて、毎日体を動かして、餌も自分で土の中の虫をクチバシで掘り出して食べてて
とても元気で食べると美味しかったって話でした
・・・・無駄に脱線したw


>今のうちからこういうちょっといやな思いや経験を重ねて人は成長するんだべ
そうそう、遊戯王買ったのにやる人いなかったり
作ったプラモが壊れたり
アイポッド取られたりしてね

  • 2010/07/26(月) 19:33:30 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/440-10896c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

