海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



男なら誰かの為に強くなれ!

それじゃあ俺は椛の為に強い男になる

ウルトラマンネクサスは最初から最後まで全部リアルタイムで見てた
近年はもうあからさまに「この世界を守るぜ!」的な感じではなく
「愛する女のためだぜ」っていうノリの歌詞の特撮ソングが増えた
そういうの好きだ

草薙がTVに出てるよ!
良かったね

今日帰りがけCD-R買ったから曲入れてから明日放送室に持って行く
明日学校で石鹸屋の曲が流れたら俺の勝ち
知ってる奴なんざいないさうちの学校で

休日ぐらい髪上げてオールバックとはいかないまでも
おでこ出した髪型にしたい
つまり整髪料使ってみたいってこと

文化祭に向けてちょっと大きいパネルに絵を描く多分
何を描けばいいやら・・・・

今日気付いたけど矢車兄貴のペンダントってゴキちんなのかwww

ガンプラを作りたい
でも痛MS用にデカール作れないとモチベが・・・・・・

コメント

ヒューズ中佐もう死ぬのか・・・・・・・
早っ、早すぎるよヒューズさん!
あんまり活躍してないから哀しみ半減だよorz

  • 2009/06/02(火) 11:16:49 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/06/02(火) 17:25:14 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
ヒューズ早えなあ・・・・・
前アニメ版は2クール最後まで出たのに・・・・
哀しみ半減・・・・言っちゃあいかん・・・・
わっ!懐かしき塗り絵てんこに色が付いたッ!
綺麗に塗れてるっすよ~きゃわいい~~!
てかなぜコメント隠すんでぃすかwww

  • 2009/06/02(火) 21:51:56 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/44-9be0b2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

